+ WRITE +

No.16764 いちほ(どうやって塗りつぶすの…← NAME : 螺音 / TIME : 2011/04/29 (Fri) 18:15 / PAINT TIME : 6時間1分7秒
★Animation★Continue
IMG_019711.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet いちほです

熱でてるのに描いてたら、寝ちゃいました…((((
時間、オワタ;;;;;;;


NAME : 蒼
TIME : 2011/04/29 (Fri) 18:50

と、いちほの状態ですが我慢できずレスボタンクリックですv
なんかものっそい可愛い子がこっち見つめてるんですけど…萌えろというのですか?いいですともとっくに萌えておりまs(黙
髪飾りに花を入れてるところとか青いくりっとした瞳とかポーズとかなびいた髪とか…あと服装とか表情とか。もう全てが自分にドストライクなんですけどォォォ!!
熱でてるのに描けるなんて凄i…じゃなくて大丈夫ですか!??具合悪いのに無理すると悪化しちゃいますっ
ちゃんと安静にしておかないとですよっ?
まぁ、もうこれ以上いるとヤバそうなんで失礼します。
いちほ状態なのに申し訳ないっ
ではでは、また来まァァァす!!(来るな
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)