+ WRITE +

No.16765 閉じ込めた感情を、 NAME : もご / TIME : 2011/04/30 (Sat) 03:55 / PAINT TIME : 6時間6分4秒
★Continue
IMG_019716.jpg ( 48 KB ) with Up > Shi-cyan applet 下書き、一時保存失礼します。
NAME : もご
TIME : 2011/04/30 (Sat) 03:56

こんばんは、夜遅くに失礼致しますー

ゴールデンウィークきたこれ!ということで
前から描いてみたかったキリトリセンのGUMIちゃんを描いてみました。
今回いつにもまして影つけがおかしなことになったosz
キリトリセン、切ないけど爽やかな曲ですごくすきです(´ω`*)
PVの絵の色合いとかもすき…私じゃ表現しきれないのが残念ですが(笑)

前回の菊にコメント下さった方、有難うございました…!


>>螺音さま
か、神だなんてそんな…私には程遠すぎるお言葉です…!osz
うああ、有難うございます(´・ω・`*)
画風を好いて頂けるだなんて…!(
わたしも螺音さまの素敵絵にはいつもきゅんきゅんさせて頂いております(´ω`*)小町ちゃんきゅんきゅん(
菊くんいいですよね、可愛らしくて(笑)
手を描くのは苦手なので、描く時はすごく緊張してしまいます←
こちらこそ、嬉しいコメントどうも有難うございます!

>>雪乃さま
こんばんは(^^*)
いえいえ、こちらこそリクエスト下さり有難うございました…!
あまりヘタキャラって描く機会ないので、楽しかったです!
調子にだなんてとんでもないですよ…!お褒めの言葉有難うございますoszosz
あばばばそんな、!私の手なんて乾燥しやすいことだけが特徴な平凡な手ですよ…!(
リクエスト、嬉しいお言葉ありがとうございました!

>>九条さま
かわいいと言って下さり有難うございます…!
あの本家の菊くんの可愛らしさに少しでも近づけたら、だなんて思っていたので
とても嬉しいです(´д`*)!
桜、見ているとなんだかほがらかな気持ちになりますよね(^^*)
指フェチwwわたしもですwww(
こちらこそ素敵なコメント、どうも有難うございます!


素敵絵流し失礼致しました、おやすみなさい。


NAME : 蒼
TIME : 2011/04/30 (Sat) 10:36

1レスげっとォォォ!!-ω-ノシノシ
こんにちわぁっ蒼です
てか、めっちゃ可愛いです!キリトリセンはまだ聴いてないという現実がある自分ですけどなんか、何となくですけどどんな雰囲気か分かる気がしますっ
陰のつけかたがおかしい?何処ですかそれはっ
いつももご様の絵は拝見させてもらってるんですけどなかなかレスボタンの勇気が出なくて…
ではでは、素敵絵ご馳走様でしたァァァ!!
NAME : なな
TIME : 2011/05/06 (Fri) 18:50

キリトリセン…!!!
今晩は(?)ななです!
久しぶりにマウスをぐりぐりしてたらキリトリセンのGUMIと思われる素敵絵が目にとまったのでついついコメントしちゃいました!!((((
どこが影付け下手なんですかっ!!!!!上手じゃないですか!!
羨ましいですっ(((((
キリトリセンいいですよね!初めて聞いたときもうktkr…!!
状態で毎日聞いてます!!!!(`・ω・)((((((
いやいや!!十分に表現できてますっ!!このksも0.01秒見ただけでキリトリセンだとわかったのですから!!!
青空綺麗、GUMIかあいい、ハサミ上手、影も上手、背景凄い、そして神っていうね^p^((((
とにかくキリトリセンのGUMIご馳走様でした!!
五月蝿くてすみませんでしたorz
NAME : 真咲
TIME : 2011/05/15 (Sun) 15:20

まっ、まだレスは間に合うでしょうか・・・;

今日和、コメントでは初めまして真咲です<(_ _*)> 素敵なGUMIにまんまと釣られました(笑)もごさんの絵ははっきりとした配色がとっても綺麗です!自分は水彩のぼけぼけした塗りした出来ないのでこんなにスタイリッシュに塗れるのは羨ましい限りです(´`〃)実は最近までGUMIはよく分からなかったのですが以前もごさんが描いていたパンダヒーローが気になって2525してたらハマりました(笑)ハチさんだったのですねパンダヒーロー!大好きな作者様で二度美味しい思いをさせていただきました<(_ _*)> また今回も雰囲気の出た素敵絵ですね!キリトリセンの切なくもポップな感じがよく出ていると思いますvそのきょっとんとしたGUMIちゃんの表情がなんとも可愛らしいことか・・・vもごさんの舌睫の描き方がものっそく好きです(笑)手に持っているハサミも上手ですが、背景の切取り線の小さいハサミが小さいながらも重要かつちゃんと意味ある使い方をされているさり気ない感じがすごい好きです。何か言葉にするの難しいですが(笑/おぃ)すごく乱文になった気がします;すいませんorz またもごさんの素敵絵楽しみにしていますv切なかわいいGUMIちゃんご馳走様でございましたvv(げふ)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)