+ WRITE +

No.16769 なぁ、テメェら何してんだ…あぁ? NAME : 蒼 / TIME : 2011/04/30 (Sat) 19:14 / PAINT TIME : 2時間7分3秒
★Animation★Continue
IMG_019718.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 土方「なぁ、何してんだ?(イライラ」
山崎「えっと、その…隊長が寝ちゃって…」
土方「ほぉ…ンで?起こさねぇのか。」
山崎「それがなかなか起きなくて…」
沖田「土方は俺が討ち取ったァ、今日から真撰組副長はこの俺、沖田総悟でィ!!……(ムニャムニャ」
土方「……(ピキっ)総悟、テメェェェェ!!」

・・なぁんていう物語をイメージして描いてみました。
ただ衝動的に描いたわけで、特に理由はないです。
遠近感とかバランスとか失敗したんですけど多めに見てくれたら嬉しいですw
ではでは、失礼しましたァァァァ!!


NAME : もご
TIME : 2011/05/01 (Sun) 06:46

おおお、まるで漫画の1コマのようです…!
おはようございます、コメント失礼致します^^

勢いのいい寝言を呟きながらもぐっすりお昼寝する沖田を後ろに
それを土方へ状況説明する山崎、そしていつもの流れで怒る土方…
こういう新撰組のやりとり大すきなんです(´ω`*)
口を開けて座り込んで爆睡中の沖田も可愛いですが
個人的にこの山崎の表情にツボりました、かわいすぎる…!(
土方においては描かれていないのに存在感があるという!←
背景も畳やふすま、部屋には掛け物があったりととても細かいです(´д`*)
ひとりひとりのキャラがすごくしっかりしていて
初めの掛け合いも楽しく読ませて頂きました(^^*)

可愛らしくも楽しい素敵絵、ごちそう様です!
ではでは、乱文失礼致しました。


NAME : 蒼
TIME : 2011/05/01 (Sun) 11:08

あ、おはよう御座いますっ
自分も大好きです、こういうやりとりv
山崎、実は描くの初挑戦だったんですよね;それを褒めていただけるなんてこれ以上ない幸せですよ!
しかも素敵絵のもご様に……!!
背景もかなりがんばったほうなんでそう言って貰えると嬉しいですっ
此方こそ、コメ有難う御座いましたァァァ!!>もご様
NAME : 螺音
TIME : 2011/05/01 (Sun) 18:47

何気に大好きな山崎発見ゞ

そして台詞が………ひゃっほぉおおぉお!((((黙
もう、なんか実に真撰組らしくって、にやけちゃいます!
きっと沖田は知らない顔で、寝たまんまで、山崎がアセアセなんでしょうねwww
ああ…ここまで妄想膨らませられる蒼様の絵って素晴らしいですね!!!
もう、雰囲気ばりばりですもん!
沖田と山崎の表情といい、繊細な背景といい……
どうしたら、此処までの真撰組らしさが出るんですか?!
羨ましいです……><

あ、そろそろご飯みたいなので、この辺で;;;
素晴らしい絵有難う御座いました^^
また、にやにやさせて貰いますね!!!では…^^


NAME : 蒼
TIME : 2011/05/02 (Mon) 18:35

山崎スキですか?はい、自分も隠れ(?)ファンですっb
真撰組らしくなってます?きゃっほい♪嬉しいッス!
そんな滅相もないっ妄想なんてナリチャでついたモノですし、しかもこんな絵でしか表せない自分なんてノミ蟲野郎ですよ!!
えと、わかんないです;もう自分は思うがままに描いてる感じですからとにかく本能の言うがままに…です!!(ナニ

ご飯ですかぁ・・・あ、自分もそろそろ作らなければ。
此方こそコメ有難う御座いましたァァ!!


NAME : ニャーコ
TIME : 2011/10/21 (Fri) 08:33

出遅れたーーーー!
つか、気付かなかった自分が憎い・・!(机ばんばん)
あー、土方さん。台詞だけでも素敵・・・(じゅる(こら
沖田さん、起きなさい!開いた口にタバスコいれたろか!
・・・は!すみませんつい興奮してしまいました。
こんな素敵絵に気付けなかった自分のイライラを総ちゃんにぶつけたかっただけです・・・・ごめんなさい0rz
そして、神様の絵にコメントするのがこんなに遅くなってすみませんでしたーーー!!!!(土下座
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)