+ WRITE +

No.16772 攘夷時代高杉 NAME : ぴっきー / TIME : 2011/05/01 (Sun) 16:28
★Continue
IMG_019721.gif ( 18 KB ) 知る人ぞ知る高杉(攘夷時代)!
少し前に描いたのですが
今、ペンタブのペンが見つからず困ってます←
ではお目汚し&素敵絵流し失礼しましたー!

NAME : 蒼
TIME : 2011/05/01 (Sun) 17:40

ちょっ…一瞬花畑が見えたんですけど!
というわけで今回もアレな蒼でィすノン
高杉の攘夷時代ってカッコ良すぎじゃないですかっ鼻血ブーですよw
影とかバランスはいうまでもないし…何より薄く笑った上目遣いがまたたまりません!!
ちなみに、上着のしたに肌がたくさん見えているのはサービスですか?出血死させたいのですか?(黙
ではでは、意味不なコメですんません。素敵絵杉さまご馳走様でしたァァァァ!!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/05/02 (Mon) 22:29

こんばんわ!!
かか かっこいいです高杉Σ('_')
すごくかっこいいです。攘夷高杉が刀をふりまわしているところが大好きです^^*
こっちをみてらっしゃる…っこの高杉の目に
やられました(3*3)
線画が丁寧にかかれていてきれいですv
背景のよどよどしい感じも高杉感満載です!!
素敵な高杉ありがとうございました^^*次も楽しみにしております!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)