+ WRITE +

No.16774 東西ルキズ NAME : 遊人 / TIME : 2011/05/01 (Sun) 21:54

IMG_019723.png ( 65 KB ) 大変お久し振りでございます、初めましての方は初めまして!相沢零於改め遊人(yuto)です。

身辺も落ち着いて久々にネット環境が整いましたので、また此方にお邪魔したいなと…!何年経っても肝心な画力の方は相変わらずですがorz
ルキズおいしいよルキズ(^q^)hshs

狭い実力ながらリク等もう喜んでカムヒアですんで、良かったらというね(←)スペ感謝!


NAME : 真咲
TIME : 2011/05/07 (Sat) 16:48

おおお久しぶりです・・・!とか言ってますが一方的に自分が覚えているだけな気もするのでやっぱり始めまして(笑)真咲と申します^^

あまりにも可愛らしい東西ルーキー'sにニヤニヤが止まりません!前面にがっつり出てる金ちゃんに後方で「ちょっ、アンタ邪魔」なリョーマ君がとてもツボですv(笑)「えーやん!えーやん!変わりに俺の男前を皆に見せたるさかいvなぁ〜」とか勝手に妄想です。ええ。(をい)いや本当、金ちゃん男前v髪や服の影とかえんぴつ塗りでここまで素敵に塗れるのが本当羨ましいです!目の塗り方や光の入れ方など個人的に好みですv前から素敵な絵だと思っておりましたがまた一段とお上手になられてv久しぶりに拝見できてほくほくしております(´▽`*人)
そしてちょーっと気になったのですが、リクエストの文字に(笑)もし!もし!超ひまーな時間がおありでしたら是非"立海"の"ブン太"か"氷帝"の"次郎ちゃん"を描いていただけたらと・・・!ボレーヤーが好きでたまらないので(爆)それでは久々にも関わらず乱文失礼しました;また遊人さまの次回作も楽しみにしておりますvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)