+ WRITE +

No.16777 幻水。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/05/02 (Mon) 13:55
★Continue
IMG_019728.jpg ( 76 KB ) 久々にアニメデータサイズがオーバーでエラーがおきまして、アップロードにて失礼します。
友人が幻想水滸伝Uを始めたそうなので、自分が好きなUキャラ、シドを描かせて貰いました。
全く持って別人になりました。あの不気味さはとても難しい。ウイングホードっていう種族がなんだか好きです。
そんな幻想水滸伝の世界観にはときめきます。

前回グレイにコメント有難うございましたv
>>もごさま。
こんにちは!ネクタイは着用時も好きですが、外すというしぐさにときめきを感じます(笑)。
基本チラリズムが好きなのかもしれません。とフェチズム全開ですが、あたたかいコメント有難うございますv
青髪は本当無し、だと思っていたのですが、嬉しくもお褒めの言葉として触れていただいて有難うございます…!
グレイなら髪の艶を入れない真っ黒も凄く素敵だと後で思いました。
装飾品は細かく描きたいと頑張ったので、そこを見ていただけるだけでも本当嬉しい限りですvv
コミックスしか知らない自分ですが、クローバーの国のアリスオススメしたい作品ですv
嬉しいコメント有難うございました!


NAME : MAME
TIME : 2011/05/05 (Thu) 14:11

アニメーションも見たかった…!
タイムリーな幻水絵で、あまりの嬉しさに便乗してしまいましたv
今特に新作出てるわけじゃないのに、何故か幻水に立ち返ってみてしまいますね(笑)

シドー!
何とも言い知れぬ妖しい雰囲気が伝わってきますとも!
オリジナルよりイケメン度も増してると思います(笑)
主線控えめなところが淡い雰囲気出てて良いです!こちらを見上げてくる瞳の具合、その構図に惹かれますねv手がまた性格をよく表している(笑)羽の部分がものっすごく綺麗です…!この模様の入れ方…キラキラ見えて、配色センスも最高です。色の付け具合、本当に講習受けにいきたいくらいです、とき講師…!

あのキャラ本当にあやしいですよね!ヒヒヒ笑い…。チャコもセットでつけたくなります。というかチャコ、ノイローゼになりそうで可哀相(爆)
私もウイングホード好きですvまず響きが良い。そして黒羽!ああいう種族を生み出せるのが素敵ですよね、幻想水滸伝v
幻想熱がますます熱くなりましたvご馳走様です!


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/05/06 (Fri) 20:13

いつもより小さいサイズだと思いの外描こうって気分になったようです(笑)<アニメデータオーバー
コメントありがとうございますvシドが好きと言ったら、怪訝な目で見られた私です。
MAMEしゃんからまさかの嬉しい便乗!と言いますか、色々とタイムリーだったようで嬉しい限りですv
ファンタジー色を出したい時とか、細かく描き込みたい(気分)時は主線は薄く細く描けたらいいなぁと思っているので、頑張りました(笑)淡い雰囲気と感じ取っていただけて嬉しいですv
羽が意外ともろい感じが好きなので、その雰囲気が少しでも出せていればと思い描いたので、なんと嬉しいお言葉…!
シドの怪しさ、なんか癖になります(笑)チャコの脅え具合は可愛そうですが、可愛いとつい思ってしまいます(酷い)
幻水の種族感が大好きです。あの世界観はもう色々と妄想が膨らみます…v
此方こそ、嬉しいお言葉と嬉しい便乗有難うございました!
NAME : 真咲
TIME : 2011/05/07 (Sat) 01:04

コメント返信後に失礼します・・・!
元ネタは分からないのですが、負けん気な挑発的なお兄さんにのこのこやって参りました真咲です今晩和<(_ _*)>
おわ目使いな角度にニヤっと笑った口元がどうにもツボでございますvそして髪の毛のグラデーションの美しいこと!自然な感じにこんなに素敵に塗れるのが羨ましいです(〃´`)立てた指や細かい背景など勉強になるところばかりですね・・・!参考にさせていただいてます(笑)幻水は毎度お店で手をだそうかと悩む一品です。今度こそは我が家に!(グッ)
すごーく今更な感が否めないのですが、こちらにハトアリのグレイのコメント書いてもよろしいでしょうか?;orz
見た瞬間に息止まる・・・と言うか歓喜お雄たけびをば・・あげました、リアルに(爆)ずっとコメント書いてた気でいたんですが脳内日記に勝手に書いてただけでしたorz なんという妄想力!使い物にならなくてすいません本当に;首をかしげて流し目でこっちを見てるグレイに動悸が治まりません!!グレイの周りの空気になりたい・・・!(グッ)風に靡く髪のサラサラなことと言ったら、さっ・・触ってもいいですか?(やめ)ときやんは髪色残念と言ってましたが自分は全然OKかと思います!というかこっちの方が好みだったりしますv服の装飾も細部まで丁寧に描いてあって・・・vピシっとしたハリのあるコートや服の皺など本当綺麗で是非とも伝授していただきたいです!自分が一番お気に入り(笑)なのはそのコートの中のベルトだったりしますv本皮っぽい塗りに丁寧な刺繍に、もうため息が止まりません・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 本当こういう装飾がたくさんあってロゼアリスの衣装は素敵だなーと思いますv夏目の名取さん含めタトゥーに弱い自分ですが、そのチラリズムにノックダウンですorz 本当その冷たい視線がカッコよすぎます!ほっ、惚れてまうやろー!!(もう遅い。笑)ますます早くクロアリプレイしたくなりました!グレイとお話したい(笑)アリスと二人でナイトメアをいじめるグレイが好きだったりします(爆)クローバーの塔愛しいな!
それでは大分、乱文&長文になってしまっていそうですorz スペースすいません;;
今度は是非ゲームもプレイを!vとか誘ってみながら素敵すぎるグレイさんご馳走さまでしたーvvノシ
NAME : なお
TIME : 2011/05/08 (Sun) 19:32

信君さん、こんばんはッス♪

キャラクターがわからないけど、凄く格好いいイラストなのでコメントしに来ました!(カエレ
挑戦的なまなざし、立てた中指と思わずドキドキしちゃいますね。
やっぱり俺も幻想水滸伝やるべきなのか・・・あぁ、でもディスガイアが終わらない・・・(ぇ

格好いい一枚ありがとうございました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)