+ WRITE +

No.16779 ずっとひかっていたい NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/05/02 (Mon) 23:29 / PAINT TIME : 1時間38分57秒
★Animation★Continue
IMG_019731.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんわ!!

前にかいたやつ 気に入らないのですぐ消しました('_')
かきたいのがいっぱいありすぎて 何回もやりなおしたりしてます…
というわけで いちほ失礼します^^*


NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/05/02 (Mon) 23:37

前からかきたかった 星のおひめさまです(3ω3
さみしいところもありますが;;;
なんか きらきらぷりぷりしたものがかきたくってΣ
髪型とか考えるの楽しいですv
太陽の妖精さんと 踊り子さんと 人造人間さんが
かきたいです^^*
GWあとちょっとしかない…('_')

でわ  失礼いたしました!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/05/03 (Tue) 12:09

Σめっちゃ可愛いお姫様を発見しました。
寂しい?何処かですっ何処もかしこもキラキラとしててとても綺麗です!
微笑んだ顔とか真紅っぽい瞳とか服と髪のお星様とか…全部が物凄い存在感があって、すごく生き生きしてますっ
自分、服とか髪型とかって想像力ないから描けないのですよねこーいう絵。
ではでは、自作楽しみにしてます!!素敵絵ご馳走様でしたァァァァ!!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/05/03 (Tue) 21:26

めちゃめちゃ可愛い、綺麗美麗愛らしいお姫様じゃないですか!
惚れちゃいましたよ!よし、私王子様になる!
キラキラの夜空にポップでキュートなお姫様が映えて凄く楽しい絵だと思いますw
服のデザインもクオリティ高すぎですね、きゃー!
人造人間というワードにwktkしてしまいました…
みくろさんの絵は凄く楽しいので色々拝見してみたいですw
超かわいい私のお姫様(え)ご馳走様でした!
NAME : MAME
TIME : 2011/05/05 (Thu) 14:17

星のおひめさま超かわいい…!
魔法少女っぽいですv
髪型や服装が少しレトロな感じで、それがまたかわいい…!一番は星のちりばめ具合ですが。バランス取れてて、星のデザインもそれぞれ違ってて、それでいて全体が反発しないのが素晴らしいです。きらきらかわいい…!
星の王子様は作品としてあるのでよく見かけますが、星のおひめさまは素敵な観点ですねv
太陽の妖精さん、踊り子さん、人造人間さん、どれも気になります!またみくろさんの素敵ワールドを見れたら幸せですvご馳走様でした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)