+ WRITE +

No.16787 はぴば!! NAME : 蒼 / TIME : 2011/05/05 (Thu) 00:09 / PAINT TIME : 1時間27分2秒
★Animation★Continue
IMG_019738.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet x 3 はい、ということで五月五日は土方君の誕生日。盛大に祝ってやろうじゃあありませぬか!!
ハッピーバースディ♪
あぁ、服のコト?それは、銀さんからのプレゼントに決まってるでは御座いませぬか!えと、リボン付きマヨネーズは、近藤さんから。え、沖田からないかって?なるほど。そんなのあるわけないじゃない。…いや、あるけど恥ずかしくて渡せないから「土方さんの誕生日?いくつになったんでィ。定年退職でもするんですかィ??」なんていう皮肉で返すっつーね。
うん、どれもこれも自分の妄想。気にしちゃダメ。
赤らめているのは恥ずかしいのよ。この子クールだから面とむかって”オメデトウ”なんていわれても何て返していいのか分からないのよ。分かってあげてくれィノン

ではでは、失礼しましたァァァァ!!


NAME : なな
TIME : 2011/05/06 (Fri) 19:02

ひっ、土方さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
いきなりすみませんっ!蒼様の絵にコメントさせていただくのは確か初めてでしたよね…??
えーと、初めまして!ななです!腐ったミカンの様な絵しか描けないksです(´・ω・)((((いきなり言われたって…
ええと、遅れちゃったんですけどとりまはぴば!!!!((
にしてもこの土方しゃん可愛いですねぇ(´∀`*)((((
頬を赤らめてるところも銀さんからもらった服を素直に着ているところも皮肉で返す沖田も全て設定いいと思います…!((((何かがおかしい
妄想はしてなんぼですよっ!!私だってよくしますs((((((爆
そして素直になれない土方さんナイス…b(グッ(((((えw
ではでは、可愛い土方さんご馳走様でした!
五月蝿くて&馴れ馴れしくてすみませんでしたorz
NAME : 蒼
TIME : 2011/05/06 (Fri) 19:32

Σまさかこんな絵にコメをいただけるなんて・・!!
えと、多分頂くのは初めてです!いつもなな様の絵は拝見させていただいて…腐ったミカンじゃないんだよ貴方の絵は!うん、銀ちゃんのような間違いは繰り返さないさ(誰
設定、これでいいスか?嬉しいですっいつも妄想ばかりで変なことしか考えれない自分なんでちょい不安だったんですよね;;妄想はしてなんぼ?…そうか、成る程。これからなんぼでもしていきますぜ!!(ぁ
此方こそいつも素敵絵ご馳走さまです!
ではでは、コメ有難う御座いましたァァァァ!!
…馴れ馴れしい?とんでもないっタメでもどんとこいですっというか友募集中なんでなってくれるとありがたいです。馴れ馴れしいの自分のほうなんで……(ショボ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)