+ WRITE +

No.16792 ニッコニコに(ry NAME : 真咲 / TIME : 2011/05/06 (Fri) 03:20
★Continue
IMG_019741.jpg ( 24 KB ) 今晩和、カレンダー通りのお休みゆえGWが終ってしまいましたorz 明日も休みにすれば良かった← そんな真咲です夜分遅くに失礼します<(_ _*)>
息抜き絵 第2弾!アナザーな歌詞に定評のある某歌い手様でお邪魔します。もう似ないと言うか雰囲気すら出なかったので名伏せですいません(笑)歌ってみたが好きになったのは彼のお陰と言っても過言ではありません。ずっと大好きです・・・!同い年ってことに軽く凹みますがw全然2525出来てない自分ですがこれからも応援してます!!

ハトアリ ボリス絵にコメントくださった方ありがとうございます!こちらにお返事させていただきます^^
ARIA絵にコメント頂いた分はそっちにコメント返信させていただきますvそちらもありがとうございました><*


NAME : 真咲
TIME : 2011/05/06 (Fri) 03:21

>>とき様vv
ときやん今晩和ー!v数々のお褒めのお言葉の嵐・・・ああ相変わらず褒め上手ですときやん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 きっと、ときやんにお子様が出来たら褒めて伸ばすよき母になられることでせう・・・!!(グッ)自分の前からの癖で、人物と背景を反対色とか全く違う色で塗る癖があるみたいで今回はこんな感じになってしました。唯でさえ派手な髪色なのに覆い焼きで更にド派手に(笑)綺麗と言っていただけて嬉しいです〜v自分も構ってなボリスが大好きなのでキュンとしていただけて感無量ですvvにゃんこ可愛いよー(待て)すいません大分乱文に;それでは素敵コメントありがとうございましたーvノシ

>>もご様vv
今晩和!いえいえこちらこそ、リクエストありがとうございます<(_ _*)> シチュ辺りグッジョブですよ!(グッ)お陰で楽しくお絵かきできましたv本当に舌なめずりってこれでいいのかコメント頂いた後でもまだ不安です(笑)ボリスは可愛い装飾が多くて描いてて本当に楽しかったです。危うくメジャーリーガーの日よけ(目の下の▼)を書き忘れるところでしたが(爆)肩のもこもこは前々から試したかった塗り方だったので今回実践できて満足しています(〃´`)おまけに気に入っていただけたようですっごく嬉しいです〜vv ハトアリはキャラ設定から面白いくらいギャグ中心に設定されてるので落ち込んだときとかにもお勧めです(笑)誰かしら笑かしてくれます(´∀`)ボリスの装飾がお好きのようなので、他のキャラの装飾も細かく設定されているのでコチラもお勧めポイントです!機会があったら本当に是非〜vvそれではあんなに長文のコメントありがとうございました!リクエスト嬉しかったですvv

>>九条さまvv
お久しぶりです今晩和〜v元ネタ分からないのにコメントありがとうございます(;ω;){ブワ ほらボリス!構ってくれるって、行っておいで!← 考えてみればあんまり「かっこいい」と言うお言葉を頂いたことが無い様な気がするので、そんなに連呼されると・・・てッ・・照れます・・ね(〃´`〃) そうですお魚のはピアスなんですよ〜v見ピアスは兎も角しっぽピアスは痛そうですよね(ェ それでは本当にたくさんの嬉しくなるコトメントありがとうございました〜vv九条しゃんのボカロ絵を密かに楽しみにさせていただいてます(笑)

>>礼羽さまvv
どうも今晩和ーv礼羽さまもハトアリ知ってる方ですかーvタイトルだけでもオールオーケーです(`・ω・´)b にゃんこ構って言われたらほっておけないですよね!分かります!ほらこっちのお姉さんも構ってくれるって!良かったなボリス!もけもけにくっ付いてるのはバッチですねーv猫骸骨っぽいのはもっと顔が丸くて可愛いんですけどいつの間にやら栄養失調になりました(笑)こちらにもハトアリに興味を持たれた方が・・・!こんなに布教に成功したことが過去にあっただろうか。否あるまい(反語)是非ともお手に!ゲームじゃなくても青年サイズのコミックスから大人サイズのコミックスまで数多くでているのでそちらもお勧めですv青年サイズのがゲームのストーリーに近いのでお勧めですかね?vそれでは素敵コメントありがとうございました〜vv

お待たせしました!皆様コメントありがとうございましたv
そしてスペース感謝です<(_ _*)>


NAME : なお
TIME : 2011/05/08 (Sun) 19:42

うむぅ・・・やはりキャラクターがわからない(;≡ω≡)
でも、真咲さんのイラストは貴重なんでついついレスボタンをポチっとな(←

真咲さんの描く、見てるこっちも優しい笑顔になっちゃうイラストが大好きです!!
キャラクターがわからないのなんてなんのそのッス(笑)
相変わらず影の付け方や今回は湯気などが自然な感じに表現されていて凄いと思います。
俺にもその技術を分けてくだされ〜・・・。

毎度安心の素敵絵御馳走さまです♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)