+ WRITE +

No.16793 遠き日のおもひで――…… NAME : 蒼 / TIME : 2011/05/06 (Fri) 19:24 / PAINT TIME : 1時間30分59秒
★Animation★Continue
IMG_019742.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet はい、五月といえば定期テストの季節です。そして夏の少し前です。ということでこの絵なのです。
タイトルからしてもっとシリアスな感じのヤツ描きたかったんですけど今の自分のHPでは無理なのです;;
まぁ、設定的には見てのとおりです。・・・あ、ちなみに高杉の頭に乗っかってるのは松陽先生の手です。ポンと置いて「よく頑張りましたね、晋助。おめでとう御座います。一番ですよ?」なんて言ってる…みたいな。はい。
窓の外の景色は桜がいいなぁ〜と思ったんですけど流石にアレですよね。五月に桜はどうかと思いますよね。自重します。
高杉の後ろの子は原作の資料がどっかいったんでオリジです。その後ろは銀ちゃんです。…見えるかな;;;まぁいいや。そしてひらひらしてる緑の物体は葉っぱです。
そして高杉はというと、褒められて照れてます。銀ちゃん上の空状態です。ヅラ…描きたかった。席離れてるから無理でした;
というわけで、だ。全ては自分の妄想から生まれた現物です。ではでは、失礼しましたァァァァ!!
――あぁ、目が痛い。

NAME : 螺音
TIME : 2011/05/07 (Sat) 22:18

キャッほおおぉおおぉおおお!!!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばいやばい!!!//////
きゃふぃーー!!もう…ほんっとほんっと神ですよね!!

こんなに可愛い高杉……ふふっ/////(((((ヤメレ
松陽先生に褒められて照れるなんて萌え過ぎるのですが……いっつもいつも、萌え殺されます…
貴方様はどうして、こんな素晴らしい絵が描けるのですかああぁあ!!((うっせ
もう……「すぎしんすけ」って平仮名ぐふっ(吐血
うふふふふふふ/////可愛い……お持ち帰りしt(((
持ってちゃって良いですか?!
抱きしめちゃって良いですか?!この子の為なら、逮捕されますんで!!!!((orz

あああ…やばい……今回、本当ストライク…////
ちょっとほてりがやばい事になってきたので失礼しますね!
次回作、期待しまくってます!!!では!


NAME : 蒼
TIME : 2011/05/08 (Sun) 10:37

か、可愛く出来てますか!?何という嬉しいお言葉…!!
えと、とりあえず自分の萌え要素をとりいれましたぜb
そんな素晴らしいなんて勿体のぅ御座います!!あ、でもやっぱり嬉しいw
Σおぉ!ちょっとした気まぐれの平仮名に反応してくれるとはっ
お持ち帰り&抱きしめ?えぇ勿論!自分のツンデレ晋助くんで宜しいのであればやっちゃってください!そのときは自分もお持ち帰りします←ゴルァ
ス、ストライク!?よかった…思ったとおりに描けたおかげv
期待ですと!!?成る程それならば手を抜くわけにはいきませぬ。全力で萌え要素をとりいれてみせますぜ!!
ではでは、コメ有難う御座いましたァァァァ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)