+ WRITE +

No.16794 スク NAME : ぴっきー / TIME : 2011/05/07 (Sat) 21:06
★Continue
IMG_019743.gif ( 21 KB ) どうもぴっきーです。
名前の由来はポ●キーです。(聞いてn
今度はスクです。
相変わらずペンは見つからず。。。
この前の高杉(攘夷)にコメありがとうございました!
とても心温まります。
電子レンジでチンしたかのようのに…
嬉し過ぎて破裂してます。←
ペット(猫、犬etc)をチンしちゃダメです!
絶対に!!←

てな訳で今回もお目汚し&素敵絵流し失礼しました!


NAME : 螺音
TIME : 2011/05/07 (Sat) 22:29

はわっわわわ?!
これはスクアーロじゃないかっ!!!!!

結構好きなんですよねー!!
てか、上手いですね!!!!
僕はスクアーロは描けないので羨ましい限りですっ><
ファー(?)の部分の影のつけ方とかも、ばっちりですね!こちらも羨ましいっっ!!!!

そして、後ろの水玉が、何だかんだで優しいスクにぴったりです^^
こんなスクアーロを見れて僕は、幸せです!!
次回作も期待してますね!!ではでは!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)