+ WRITE +

No.16795 花になったら 皆こっちみて NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/05/08 (Sun) 00:00 / PAINT TIME : 3時間6分41秒
★Animation★Continue
IMG_019747.jpg ( 86 KB ) with Shi-cyan applet x 4 いちほ失礼します…!!
前から描きたかった..
最初想像してたのとだいぶ違いますがΣ(◎v◎)

NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/05/07 (Sat) 23:57

一瞬 投稿できなくて焦った!!(**
機械の娘です。人造人間…?
背中から花がはえてます。さいごには体中から花がはえて
花畑になってなくなります。悲しい設定
背景を思い切ってまっくろに...Σ
たのしかったです、花はいつも通り苦労した
にしても あああ 模試長い…。帰ったらすぐ見直せって言われたけど お絵描きにはしってしまった('_') ちゃんとやります…。
でわ(3v3)失礼しましたv
NAME : 蒼
TIME : 2011/05/08 (Sun) 10:29

ちょ、なんか儚い女性がいます……!
設定とか背景とか全てが神すぎやしませんかっ?!!
雰囲気めっちゃ出てて、その表情と肘辺りにあてた左手がより哀しさを表現できていてすごいですっ
みくろ様は髪の模様とかがそのイメージにあっていて、それでいて目立ちすぎず丁度いい感じにマッチしていて……とにかくバランスよすぎです!!
あ、模試ガンバですv
ではでは、素敵絵ご馳走様でしたァァァァ!!
NAME : MAME
TIME : 2011/05/08 (Sun) 21:39

…!これ、みくろさんが言ってた人造人間さんですか…!
凄いです、思わず世界に引き込まれてしまいました。
私はこの、思い切った黒い背景が好きです。女性の儚さ切なさと、花の色合いが際立ってみえます。歯車が組み込まれてるのがまたいいですね…!模様として頭の部分にも描かれているのが印象的です。波紋のような灰色の模様も綺麗だし。何よりタイトルから何かしらの物語のようなものを感じます。みくろさんの発想と世界がすごい…!人造の機械が、自然の花に変わっていく、それで注目を得られるようになる、そんな流れが胸にじわじわくる感じでした。こっそり零れる涙が切ないです。みくろさんの絵は一枚の物語のようで素敵です。また次回作楽しみにしてます!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/05/14 (Sat) 00:10

こんばんは!素敵なお姉さまですね…w
って、お花の人!お花の人造人間!?
お花とか背景のグラデーションがとてもふつくしいです…
設定でお花の人造人間とか凄いセンス良いですね…
背景真っ黒も人物の明るい髪色が映えてて綺麗ですw
何気なくオッドアイなのがきゅんきゅんですww
模試とは…大変ですね…;;ファイトです!
素敵なお姉さま御馳走様でしたw
NAME : 真咲
TIME : 2011/05/15 (Sun) 14:50

今日和、毎回みくろさんの素敵絵には画面越しにうっとりしております(〃´`)v

前回の星の娘もすごく可愛かったのですが、今回の人造人間さんが自分の好みにドンピシャでした!もう見た瞬間に華やかな色彩に目を奪われてしまいました・・・!サーモンピンクの優しい髪色とかピンク系の色白な肌がとっても綺麗です。黒背景に映える百合(でしょうか;)の花がなんと美しいことか。えんぴつ塗りのグラデの作り方が雰囲気を出しているなー素敵だなーと思います゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 身体の歯車とか背景の模様とか本当に素敵でみくろさんの発想とセンスに感服致します<(_ _*)> 素敵ふつくしい百合の機械娘ちゃんご馳走さまでしたvまたみくろさんの素敵絵楽しみにしておりますvv


NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/05/28 (Sat) 21:40

遅れて申し訳ございません…っ!!!

>蒼さま

こんばんわ!!!うわわ…背景も設定も誉めていただけて嬉しい限りで有ります…(>_<)
背景はすごく迷って迷って迷った末の^^*
機械って難しくて描きにくいけど 時間かけてかけばかくほど 後で見ると満足感がもやもやでてきます。
目立たない所の模様に気付いていただけてよかったです!!
ではvコメントありがとうございましたvv

>MAMEさま

こんばんわ!!!これが人造人間さんです…!!(◎◎
おおおおぉ黒にしてよかったです…(>_<)女の明るい色とおかれた人生の悲しさの対比になってたりしたらいいなぁと今では思います^^* 自分の中で、機械といえば歯車!!という部分があるのかもしれませんv
おわあ MAME様が私の考えていたすとーりーの流れをとらえてくれている…Σ('_')本当に嬉しいですv
ではでは コメントありがとうございましたvv

>九条さま

こんばんわぁ^^*
お花の人です!! あのぅ センスいいとか言われたらうれしぬんですが…(*´・ω・`)
髪色はオリキャラだと毎回迷うのですが こういうコメントをいただくと ああこれにしてよかったといつも感じますvv
オッドアイに反応してくださりありがとうございますv
「おっどあい」を一発変換したら「おっ度合い」になりました笑
では!! コメントありがとうございました^^*

>真咲さま

こんばんわ(>_<)v
おおわああ 前回の星絵も見ていただけてたようで…(>_<)
髪や肌の色も…あばばありがとうございます!!
あΣ はいそうです百合です!!綺麗な百合を発見したのでそれをちょっとアレンジしてかいたものです^^*
私は真咲さまの描かれる美少年にいつも胸をうたれております…(*´・ω・`)vv
嬉しいお言葉いっぱいありがたいです(>_<)
ではでは コメント感謝いたしますーー!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)