+ WRITE +

No.16796 たいがーあんどばにー♪ NAME黒百合 [HOME] / TIME : 2011/05/08 (Sun) 00:22 / PAINT TIME : 28分21秒
★Animation★Continue
IMG_019748.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet な…なんかもう色々ごめんなさいorz

大好きなTIGER&BUNNYから、ばにーc…もとい、バーナビー君をと思ったのですが…
いかんせん、資料不足…画力不足でとんでもないクリーチャーを世に送り出す事に(涙)
しかも、いちばんご贔屓キャラはバニーちゃんじゃなくてトラさんの人だったり……うわぁ。

今度、資料揃えられたら真面目に頑張ります。
髭のオッサンが描きたいよぉぉぉっ!

以上、[好きな物は最初に食べちゃうタイプ]の、黒百合がお送りしましたーっ!

*************
>>前回の[ピンクの女のコ]にコメントを下さった真咲様。

お久しぶりです^^勿論覚えておりますので、はじめましてなんて言っちゃイヤン♪(←殴ってOKです!)
塗り絵させて頂いたりとか…もう、本当楽しかったですし♪
多忙で中々絵も書けず、ふとあの頃を思い出しては一人悶々としてました。
水彩って、実はかなり苦手なのですが…皆さんがとても美麗に塗っておられるのを見てつい…(笑)
挑戦してみたくなったんですよ;;でも、やはり色んな色を使うのは無理だ―!と、一人足掻いた結果がアレです^^
真咲様に撫でて頂けたらあのコもさぞかし喜ぶ事でしょう。
桜の季節は終わりましたが、私の頭に花が咲いてしまいそうな嬉しいコメント有難うございました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)