+ WRITE +

No.16802 子連れ番長! NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/05/08 (Sun) 19:36
★Continue
IMG_019753.jpg ( 41 KB ) アニメ見てて面白いから1巻だけ・・・と買ったらそのまま原作にも大はまりでした(笑)
登場人物がほとんど不良なんだけど、根は良い人ばっかりでちょっと和みます。

いつものアプロ絵で素敵なイラスト流してしまってすいませんっ!(逃


NAME : なお
TIME : 2011/05/08 (Sun) 19:38

前回の秋葉のイラストにコメントありがとうございます♪

>あさんへ
顔のアップだったんですが、遠野秋葉とわかってもらえて感激です♪もう少し胸のあたりまで描けばとある部分が絶壁なんでわかりやすかったですよね!!(オイ


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/05/10 (Tue) 15:24

一度だけアニメを軽く見て、気になっていたべるぜバブ!
なおさんのイラストでアニメ公式を見に行ったらますます気になる作品になりました…v欲しいもの、読みたいものが多すぎる今日この頃です(笑)。
男鹿のなんとも素敵な表情にどっきどきです…vカッコイイ…!何だかかんだと言いながらも面倒見が良さそうな男鹿だというイメージ(妄想)ですv
そしてベル坊のなんと可愛らしいことかv
なおさんの少年漫画な雰囲気で描かれるの凄く憧れですv
次はどんなイラストを描かれるのか楽しみにしてます…!
素敵な二人ご馳走さまでした!
NAME : 真咲
TIME : 2011/05/15 (Sun) 14:04

こっ、こっ、子連れキター!!!

やっと知ってるジャンルに出会えました(笑)今日和、真咲であります(`・ω・´)ゝ
アニメは見たことないのですが弟の影響で原作なら家にあります!べるぜバブ面白いですよね!あの男鹿の鬼の形相といったら・・・今なら笑えます(笑)それにしても雰囲気ばっちりな男らしい男鹿さんですね!凄んでても子供をあやしてる姿がなんとも和みますv後ろのベル坊がちらっと覗いてる様がなんとも愛らしいことか(´`〃)なおしゃん独特のえんぴつの線がまたいい味を出していると思いますv前回の黒髪美少女や、とあるの女子学生など女の子も可愛いですが男の子もカッコよくて見惚れてしまいます!!(ぐっ)こんなにカッコイイ男鹿さんなら古市と一緒に参謀になりたいです!(笑)それでは素敵な子連れ組ご馳走様でした(`▽´*)ゝ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)