+ WRITE +

No.16806 シエラさん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/05/10 (Tue) 14:31 / PAINT TIME : 2時間46分17秒
★Animation★Continue
IMG_019762.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet x 4 再度、幻想水滸伝Uからシエラさん。シのつく名前のキャラに好きなキャラが多い気がします(笑)。
一時保存失礼します。

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/05/10 (Tue) 15:07

これにて完成とさせていただきます。
シエラさんの銀髪だか、白い髪だとか色が凄く好きです。
もっと優しそうな笑みにすればよかったと思いました…!
それにしても髪型は難しかったです(笑)。
前回のシドにコメント有難うございましたv
此方にて失礼します。
>>真咲さま。
こんにちは!なんと嬉しいコメントでしょうか…v
もっとなんだか陰気な男だったのに、結構元気よく描いてしまいました(笑)。ニューなペンタブだったので気合を入れて髪の毛を丹念に塗った甲斐がありました…v
幻想水滸伝、お勧めですv戦闘時のドットのアクションがなんとも好きなのです…!
そしてなんとグレイへのコメントまで!一粒で二度おいしい…v(違う)真咲しゃんのクインロゼアリス絵があまりに素敵だったのでついつい便乗させて貰いました!
妄想日記は覗かせて貰いたいv(笑)私も手に入れたい日記です…!
グレイの髪はトキメキの塊だっただけに出来がちょっと残念だと思っていたのですが、なんと嬉しいお言葉でしょうかv
グレイの格好素敵ですよねvあの格好には憧れが止みません。あの重ね着だというのに、俊敏に動くというのがまたたまりませんvあの格好をさらっと描けるようになりたいです。
そして夏目の名取さんのタトゥー分かりますvvちらっと見えるのきゅんときますよね…!その趣味が存分に出たグレイ絵に反応有難うございましたv
ナイトメア相手だとちょっと強気なアリスが好きなので、の三人のコンビたまらなく好きですv皆良いキャラしてるし、本当良いですよねvv
ゲームに本当手を出したい自分でした…!コメント有難うございましたv
>>なおさま。
なんと!なおさんvコメント有難うございます!
キャラクターが分からないと、嬉しい言葉をピンポイントで言ってくださるなんてv
そう本人はあまりやる気がなさそうなじめっとした人なんですが、こう生意気な雰囲気で描いてどうかなっと思ってはいたのですが、挑戦的な眼差しでなおさんを射止めることが出来たのなら本当、万々歳ですv
なおさんはディスガイアをプレイ中なのですか…v毎回なんと素敵なゲームをやっていらっしゃるのでしょうか!私も直さん見習って、ゲームをプレイしたいですv
元気の出るコメント有難うございました!
NAME : MAME
TIME : 2011/05/14 (Sat) 13:00

オバb…シエラさま…っ!
なんと麗しいことか。艶々した銀髪ももちろん目を奪われますが、赤い瞳の深い美しさには吸い込まれそうです。表情がシエラ様らしい性格を表した感じで素敵…!髪型難しいですよね。しかしときしゃん、何も違和感を感じませんよ…!肌の白さも美しいし、装飾具の緑の宝石もきらきらしていて輝いてますv
シエラ様といえば月夜のイメージですが、背景の模様も三日月を象ったようで、なんてすっきりとして可愛らしい飾りなんだ…!と感動しました。
ときしゃんのイラストは細かいところまで楽しめて、見ている方も嬉しいですv

そのシの名前の好きキャラ欄には勿論シモーヌも入ることでしょう(笑)
麗しいシエラ様ごちそうさまでした!


NAME : 真咲
TIME : 2011/05/15 (Sun) 12:07

さらっさらな銀髪お姉さんにドキドキが納まりません(笑)

しょっぱなから思考ダダ漏れですいません、今日和 真咲です<(_ _*)>
もうなんで、ときやんが描く女性はこうもキューティクルが素晴らしいのでしょうか!自分の髪にもそのミネラルを分けていただきたいです(真顔/ァ)色白で華奢な身体に一本芯の通った鋭い眼差し・・・射抜かれ、ました・・・ors 宝石のような真っ赤な瞳がなんて美しいのでしょう!上目というかこちらを覗きこむような顔の角度もたまりません!(ぐっ)マントの装飾や背景の紋章もこっていてすごいなーっと毎回ため息ものですvそのすべすべなお肌に彫りこまれた鎖骨に目が離せません(笑)触っ(ry/捕まりますよ)今更ですが元ネタ知らなくてすいません(笑)ときやんマジックにまんまと嵌ってしまいました(´`)素敵シエラさんご馳走さまでしたvノシ


NAME : なお
TIME : 2011/05/15 (Sun) 18:46

ぎゃーす!?
やっぱり元ネタがわからないけどイラストが素敵過ぎて右手が勝手にレスボタンをクリック連打だぜっ!!(病院行ってください

こんばんは、信君さん。
前述したようにキャラクターわからんとですが微笑をたたえたお姉さんとっても綺麗です♪

俺はお絵かき掲示板だと下書きをそのまま主線に使うので時間をかける割に完成が残念なんですが、信君さんは仕上がりがとっても綺麗で羨ましいです・・・(≡ω≡)
アニメーションを見て信君さんの書き方盗もうかしら・・・(←

今回も眼福なイラストごちそうさまです♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)