+ WRITE +

No.16860 ○○さん NAME : 真咲 / TIME : 2011/05/28 (Sat) 23:45
★Continue
IMG_019810.jpg ( 34 KB ) 今晩和、妹が何故か持ってたアザゼルさんを読んだら面白かったので思わず描いてしまいました(笑)どうも真咲です<(_ _)>
2時間くらいしかかかってないのにやっぱり画像データはぶっ飛んでしまいましたorz ちょっと残念w何巻まで出てるのか不明なのですが4月からアニメがやってるみたいでちょっと気になります。そのためどこまで進んでるかも分からないのでとりあえず名伏せw分かる人に分かっていただければ・・・つか分かる人いるのか(笑)まさか自分がこんな猥らな漫画(いや全然読みますけど)のキャラを描くなんて自分でもびっくりですwハ、ハ、ハレンチでござる!← らしくないけど楽しかったです(笑)いつもスペース感謝です<(_ _*)>

NAME : 真咲
TIME : 2011/05/29 (Sun) 02:33

金曜とか土曜の夜っていいですよね つか角の生えてる位置、完全に間違ったww

>>とき様++
ときやん今晩和!エリオットにコメありがとうございますーvときやんにそう言ってもらえると悪戦苦闘した甲斐があります!!>笑顔 服などの装飾は描いてて楽しかったですvエースとかボリスはベルトとかピアスとか一種類とかバリエーションが少なかったのでエリオットは色んなものが描けて非常に面白かったです^^ 麦とかもっと沢山描きたかった(笑)背景は3色の面積のバランスが悪くて何回か書き足したりしてたのでちょっと苦戦しました;なので滑らかと言っていただけて報われましたvv自分もあんな時間帯で面白おかしく過ごしてみたいです(〃´`)それでは毎度毎度ウキウキするような嬉しいコメントありがとうございまーすvvコメ逃してしまいましたが、ヒルダさんすんごく綺麗でした!!というか美人すぎです!服の皺とか発色のいいキレイな金髪とかうっとりです(*/▽\*) 電柱の上という伝説の構図も素敵でしたvv素敵ヒルダさんご馳走様ですvノシ

>>なお様++
なおしゃんも今晩和ー!毎度毎度コメント本当に感謝ですー・゚・(ノД`)・゚・ 前々回も知らないキャラですいませんorz 某笑顔動画で活躍中のあにまさんという歌い手様を描かせていただきました^^男性なのに透明感があってすごく好きな歌い手様ですv優しく微笑んでそうなのは自分の趣味ですが(笑)湯気とか見てくださってありがとうございます!「コーヒー飲みながらちょっと一息」がテーマだったのでほっとしていただけてたら嬉しいです^^* そして前回のウサギさんのコメも大変感謝します><* とびっきりの褒め言葉をあざーす!(笑)胸キュンとか凄く嬉しい!!(笑)本当キュンキュンするような可愛いキャラなのですよv 自分はなおしゃんの葵姐さんにドキュンでしたが!特攻服ktkr!!さらしがカッコイイですよね!鋭く強そうな目元がなんと凛々しいことか・・・!自分の中ではヒロイン争奪戦です← いやーなおしゃんとは本当ARIA話を明け方までしたくなりますよねー居酒屋とかお酒飲みながらー(笑)今度は自分もなおしゃんの分かるようなキャラを描けるように頑張ります(笑)毎回素敵&嬉しいコメントありがとーございまーすvvノシ


NAME : なお
TIME : 2011/05/29 (Sun) 18:14

こ・・・こいつは誰だっ!?

あ、真咲さんこんばんはッス(←

あれ、アザゼルさんってあの犬みたいな顔したマスコットキャラクターじゃないんでしょうか??(笑)
名前は知ってるけど中身を見たことがないので超イケメンが出てきてびっくりです!
真咲さんのイラストは見てるといつも癒される感じなんですが、元気が出そうなイラストもばっちぐ〜ッスね♪

立てた中指、挑戦的な眼差し・・・どれをとっても新鮮な感じで惚れちゃいます(≡ω≡)
とくに鎖骨あたりにクラっと・・・・(カエレ

素敵でかっちょ良いイラスト御馳走様です♪


NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/06/02 (Thu) 11:39

わ、かっこいい人が居る!!
真咲さん、こんにちは!
アザゼルさん面白いですよね。
面白いと言う噂を聞いて私はこの作品アニメの方で見てます。
OPでこの方チラッと出てるんですがきっと作品タイトルに名前ある子ですよね?セクハラ好きなあの犬みたいな奴w
この姿だったらかっこいいのに!
個人的に芥辺さんとか嫉妬深い人魚が好きですw
近いうちに漫画も読んでみたいなぁ。
かっこよくて鎖骨が素敵なイラストご馳走様です☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)