+ WRITE +

No.16882 おうΣ('_') NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/06/05 (Sun) 04:19 / PAINT TIME : 1時間31分59秒
★Animation★Continue
IMG_019824.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet もうこんなお時間…(。・ω・。)
おはようございます。テストが間近なので、なんとなく頑張ってみたのですが 絵を描きたい欲求に負けました!!
一挙放送してたので  内容はあまりわからないのですが
印象に残ったので…^^*
多分 きだくんが一番好きです!!

では 失礼しました!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/06/05 (Sun) 10:24

いざやぁぁ!!
てか、初っ端から妙なテンションですんません;;朝来てみれば素敵な臨也絵を発見したものですからっ
その表情やナイフの持ち方、それに背景などがデュラララらしくて凄いですっ
クビ元や影、服なんかも特に!←(黙)
薄い笑みがカッコイイですb
なんかこれ以上やってると暴走しそうなんでこの辺にしときますね;;
ではでは、素敵な臨也くんご馳走様でしたァァァァ!!!
NAME : のん
TIME : 2011/06/11 (Sat) 12:55

いいいいいいぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!(訳:臨也だ!!!)
ああああもうこのイケメンがっ//////////
はぁはぁ。これは問答無用で永久保存させて頂きますね。(キリr(やめろ
ああんもう手首ほっそい///指ほっそい///鎖骨///つか臨也/////////(最早意味不
そして「///」数自重しろ自分//////////////←
ってことで以上、一挙放送録画しそびれたのんでした。(←まじ泣きたい)
テンションと日本語迷子でごめんなさい。失礼しました!!
NAME : 螺音
TIME : 2011/06/12 (Sun) 14:40

イザイザひゃっふううぅううぅう!!
もうっ…テンションうざいと思いますが御免なさい!!

いざいざって表情が難しくて描きづらいのですが完璧ですね!!…流石です……!!!!
そして首筋萌えっっ/////
画力ありありで羨ましいです><

それと、この世界観に合いまくる背景!!!!
デュラララ!!って文字まで完璧で凄いです!!
原作を壊さずに生かしているのが、神業ですね!

ああああ…いいもの見れましたぁ♪
これで、あと50年は安心して生きれます。
ではでは乱文失礼致しました!!


NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/06/18 (Sat) 22:53

>蒼さま

こんばんわ!!!
テンション…(。・ω・。)Σ
デュラララは知ってはいたものの 話わからないし
はまらないかな…?なんて思ってたら まんまとゐぬかれました^^****
背景も もうモノクロしかない!!!って思いました!!
嬉しいですデュララしいって言っていただけて…っ
嬉しいコメントありがとうございますますvv


>のんさま

こんばんわ!!  
永久保存とはこれはこれは嬉しい限り…!!!(土下座
いざやの軽やかな動きにやられました^^*
しゅばっひゅんっっって!!流石細い…。
初めてかいたので 緊張しましたが…こんなに言っていただけてしぬほど嬉しいです!!
一挙放送…どんまいですっ(>_<)またいつかくるのを待ちましょう^^*
では コメントありがとうございました!!


>螺音さま

こんばんわ!!(。・ω・。)
うわわΣ完璧ですか!!うう嬉しいです!!
首筋かくの大好きですvへへ
いざやの服のもこもこがかわいいです自分的に…^^*
アニメ作画がよすぎてもうかかずにはいられなく…!!
50年Σ やったぁぁぁ!!
なんかもう私もこんなにいっていただけて50年いけます。
コメントありがとうございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)