+ WRITE +

No.16890 あなたの犯罪完全ロック NAME : 礼羽 [HOME] / TIME : 2011/06/11 (Sat) 00:13 / PAINT TIME : 2時間21分58秒
★Continue
IMG_019829.jpg ( 71 KB ) with Shi-cyan applet 私の氷はちょっぴりコールド、あなたの犯罪完全ロック!が決め台詞(合ってるか超不安/爆)なアイドルヒーローのブルーローズで久々(?)にスペースお借りします。
タイガー&バニーが面白いと聞いてみてみたらあっさりハマりましたw
現在放送中のなんで続きが気になるところです。
この子が氷を操る能力のある人なので季節はずれながらも冷たい雰囲気を目指しました。
でも結晶の色に未練が…しかし白だと手袋と被るし、かと言って青系は使いまくってるしと悩んだ結果の黄色。
なんだか見づらい…orz
次に生かそう。うん、そうしよう。
ではお邪魔しました。

NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/06/11 (Sat) 12:35

ここでタイバニ絵が見れるとは…!
黄色い結晶も味があって素敵だなあと思います^^
線画から何からとても丁寧で綺麗ですw
短いですが、素敵絵御馳走様でした^^
NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2011/06/11 (Sat) 21:39

なんと美麗なブルーローズッ!

あ、すみませんはじめまして。
黒百合と申します^^

T&B大好きです!!眼福すぎる…
今日は暑かったので、涼しげな絵に癒されました♪

あ、ちなみにブルーローズの決め台詞は
「私の氷はちょっぴりコールド、アナタの悪事を完全ホールド」
です。

私は虎のおじさん描こうと思って挫折しましたorz
けど、T&B好きな方がいらっしゃるなら頑張ろう…かな。

ウィンクのブルーローズちゃんが素敵過ぎて完全ホールドされましたッ!!
素敵絵ご馳走様です…幸せ♪


NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/06/12 (Sun) 13:46

あぁぁ…やはり台詞間違ってましたか!申し訳ない…。
黒百合さんの台詞が正しいので私のはスルーしてやってください!!
誤字脱字とか塗り忘れとか毎回何かしら失敗やらかす癖をどうにかしたい…。

先に謝罪と反省をさせていただきました。
以下コメレスです!

>九条さん
色に悩んだ結晶でしたが味があると言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
あまりバニタイ見かけないですよねー…知ってる人は描いちゃえばいいのに。(←
コメントありがとうございました☆

>黒百合さん
こちらこそ初めまして〜。
そして正しい台詞ありがとうございます!
後半全く違い過ぎてもはや違う人の台詞ですよねww
うろ覚えで書くものではないと言うことを学びました。(今更過ぎるw
タイガー良いキャラしてますよね。彼も結構好きです♪
黒百合さんのタイバニ絵が見れるのを楽しみにしてますね!
コメントありがとうございました☆


ありがとう。そしてありがとう。
そんでもってキューティーエスケープで逃げさせてもらいます!(←懲りずにタイバニ台詞の乱用w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)