+ WRITE +

No.16893 お久しぶりです。 NAME : sigu / TIME : 2011/06/11 (Sat) 21:34 / PAINT TIME : 32分40秒
★Animation★Continue
IMG_019831.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 相変わらず成長できないorz
貴重な場所お借りします。

NAME : あ
TIME : 2011/06/12 (Sun) 21:34

綺麗なおねえさん
NAME : 真咲
TIME : 2011/06/18 (Sat) 01:11

siguさんお久しぶりですv
一方的に自分が覚えてるだけかも知れないのですが、真咲です今晩和<(_ _*)>
白と黒のシンプルな絵柄なのにこのインパクトは何事でしょう!赤い瞳とぷっくらした唇がなんとも魅力的ですvお姉さまのナイスバディにも釘付けになってしまいます(笑)髪などとは対照的に淡く塗られた肌の感じが個人的にとっても好みです。ぱっと見、強い女性のイメージだったのですが、その中に優しい感じも現れてるなーと思いますvまたsiguさんの素敵絵を拝見できて嬉しいです(〃´`)綺麗なお姉さんバッチ恋!ご馳走様でございました^^*
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)