+ WRITE +

No.16897 引籠もり(オリキャラ NAME : 螺音 / TIME : 2011/06/12 (Sun) 17:00 / PAINT TIME : 2時間7分56秒
★Animation★Continue
IMG_019834.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです!!!
忘れてますか?((((あれ/←

趣味で書いてる小説のオリキャラです。
「翡双颯しぐ」って名前なのだ!
あ、読み方「ひなみそう しぐ」ね
少しだけエリオイメージだったりしてねw

髪とかシャツとか面倒臭くなってきて酷いね;;;;
背景とかも相変わらずで御免なさい><
ではでは素敵絵流し&お目汚し失礼しました!!!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/06/12 (Sun) 17:21

お久しぶりですっ覚えてませんよね。蒼ですノン銀魂絵しかかけないバカです←
とても可愛いです!その髪色や瞳に惹かれましたっふんわりとした雰囲気を出していて、それでもって何処か不思議な感じも出している……みたいな!(黙)バランスや服、リボンなどのデザインも凄くステキですっ
名前も、容姿に見合って可愛いですねっ
実は自分の友達の昔使っていたペンネーム、えと、1年位前ですかね?それと同じなんです。Siguって。だからでしょうか?何か余計に反応してしまいました;(だから?)
ではでは、ステキ絵ご馳走様ですっ失礼しましたァァァァ!!
NAME : 螺音
TIME : 2011/06/19 (Sun) 20:41

今気づいたのですが、前の絵のコメへの返信してませんでした><
えっと、今回は時間ないので改めてさせて頂きますね;;;;;本当にすみません;;;;><
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/06/28 (Tue) 18:47

まあなんて可愛らしいオリキャラちゃん!!
絶賛水色大好きな私のドツボですありがとうございました
青系統の中に薄い黄色のリボンがワンポイントで入っていてキュンキュンします…w
チェックのリボンも愛らしいですね!愛らしいです!
淡い色合いが本当キュンキュンします…(´v`)
素敵な子御馳走様でした^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)