+ WRITE +

No.16907 坂田銀時っつーんだってな。 NAME : 蒼 / TIME : 2011/06/17 (Fri) 17:35 / PAINT TIME : 49分16秒
★Animation★Continue
IMG_019841.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet x 3 晋助「何コケてんだよ。ダッセー…」
銀時「うるさぃ、黙れ」     ・・
晋助「…(クスッ)手ェ貸してやろーか?銀時」
銀時「?!何で俺の名前呼んでんだよっ」
松陽「まぁまぁ二人とも。晋介も銀時も…仲良くして下さいね。この世で出会えたことが、奇跡に等しいんですから。」
銀・晋「……はぁい」
――その時の先生の顔が、今思うと何処か寂しそうで、儚げで、まるでこれから起きるコトが分かっているようだった。あの時の俺たちには分からなかったけど、きっと先生は、ずっと前から……ああなることを、知っていたのかもしれない。

なぁんてね。あの場面の少し前のお話だと思っていただければな。勿論全部私の妄想が生み出したものです。いつまでどんだけかかってんだって感じですけど;やり直しまくりましたけど;;まぁそんなストーリーです。
ではでは、失礼しましたァァァァ!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/06/17 (Fri) 19:57

Σ変換ミスってる;;晋介じゃなくて晋助で。↑
NAME : 螺音
TIME : 2011/06/18 (Sat) 19:07

きゅっふううぅうぅうううぅ!!!////
ストーリー良い!妄想いい!!!
萌え過ぎますぅ/////

そして優しげな高杉しゃん……
あああ、にやにやがとまらないですよ!!

手うまいですね!!
遠近法がいい感じで違和感ないです!!!
その手の影も上手いですね!!!!
と、いうか肌の色のバランスがよくて羨ましいです><
いっつもピンクっぽくなりすぎたり、黄色になったり難しくて……;;;;
黄金比率でも知っていたら教えていただきたいですっ!

あれ…長文になっている?!
すみません長々と偉そうに><
蒼さんのストーリー、いっつも楽しく読んでますっww
次回も楽しみにしてますねー^^


NAME : 蒼
TIME : 2011/06/18 (Sat) 22:00

いい、ですか?嬉しいですっこーいうの好きなんですけど変人みたく見られたんです、この前;;
今回はいつもはツンデレでクールな高杉くんとは違って、時たま見せる優しげな一面を描いてみよー!ていうことに途中からなったわけでこうなりましたv手は、自分的に自信なかったんで褒めて貰えると調子にのっちゃいますっ>v<
影は練習真っ最中ですbバランスはもう適当ですw何となくこんな感じかな?っていう感じで←比率……今度研究するんで分り次第っ/ぇ
いえいえ、とってもとっても嬉しいです!有難う御座います♪はい、自作も頑張ります〜ノシ
ではでは、コメ有難う御座いましたァァァァ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)