+ WRITE +

No.16909 野薔薇姫 NAME : 劉 / TIME : 2011/06/17 (Fri) 21:42
★Continue
IMG_019843.jpg ( 83 KB ) 全力でお久しぶりです、劉です
度々お邪魔させ頂いてたのですが描くとデータサイズが
云々でいつも投稿できずで今日を迎えましたこんばんは
少し絵に触れる機会があったので久しぶりに
ペンタブを握って描いてみたものの結局サイズオーバーで
投稿に失敗、悔しいのでアップロードという、うぐぐぐ・・・

というわけでサンホラのめるひぇんから
野薔薇姫を描かせていただきました、解ってくださる方がいらっしゃったら幸せです・・・_(:3 」∠)_


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/06/18 (Sat) 08:27

さ、さ、さんほらーぁああ!!!!!///(ギャース)
劉さんおはようございますv
朝っぱらから劉さんの神絵を拝見出来ようとは…!
何のサプライズですかこれ!
なんて可愛い野薔薇さんなんだ…!
鼻とか目尻とか手の先とかに入れた白が可愛らしくてすごく好きです><*
隅から隅まで麗しくてうっとりしてしまいます//
そして全身を入れつつもこのしっかりとした画面のまとまり様…
劉さんの腕は今も健在なんですねっvV
また劉さんの素敵絵拝ませて下さい、是非っ!
朝から目の保養ありがとうございます(ほくほく)
次回絵に超期待してますキリッ
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/06/28 (Tue) 18:43

メルヒェンは詳しくないがしかし素敵なサンホラ絵にはコメせよと本能が申しておりました。
とても素敵ですね!茶色くまとめられた中に赤と黒が映えていて…素敵です!!
語彙が少ないんです…ごめんなさい…でも本当凄く綺麗です!
フリルとか薔薇とかが細かく描き込まれててドキドキしますw
世界観がとてもよく出ている絵だなあと感動しました(´▽`)
素敵絵ごちそうさまですw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)