+ WRITE +

No.16926 きんぎょのおしゃれ NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/06/25 (Sat) 12:39 / PAINT TIME : 4時間15分7秒
★Animation★Continue
IMG_019862.jpg ( 75 KB ) with Shi-cyan applet x 5 いちほ失礼します**
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/06/25 (Sat) 12:34

疲れたけど楽しかった(。・ω・。)
最初は鳥をかこうとしてたけど なぜだかお魚に…。
きんぎょです!!!きんぎょがおしゃれしてお買いものいく
様子を想像しました(*v*)
赤い方の髪の毛が大変だった。黄色い方のヒレが大変だった。黄色いのは髪の毛しばってます わかり肉

でかくてすみません;;;失礼しました!!


NAME : あ
TIME : 2011/06/25 (Sat) 20:36

これりゃ、かわええのう…赤毛ちゃんが好みだわ
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/06/28 (Tue) 18:55

たまご絵に…コメしたかった…のに!
と思っていたら素敵なおにゃにょこが!(*´∀`)
良いですねぇ…癒されます…w
こんなに可愛い金魚ちゃんなら毎日お世話できる自信があります(何の宣言
みくろさんの塗り方が大好きすぎて毎度凝視させていただいてます(うわ
全てにおいて芸が細かくて感動します…(´`)
あと毎度毎度発想が素晴らしいです!ドキドキです!
支離滅裂な内容でしたが…とても可愛い金魚ちゃん御馳走様でした^^
NAME : 蒼
TIME : 2011/06/30 (Thu) 20:20

コメ出遅れたぁぁぁ!!…遅くながらもコメ失礼しますノ
なんとも可愛らしい女の子、発見しましたっくりっとした瞳とか手首のシュシュ?みたいなのとか…ヒレか。
胸の貝殻の模様に薄っすらとハートがあるのが萌えます!!どうしたらそんなに発想力が豊かになるのですかね〜…不思議でしょうがないです。
色合いや影の付け方も素敵ですっもう全部が全部神ですね!みくろ様の名前どおりミクロ単位で細かくて羨ましい限りですb今回も目の保養になりましたv
ではでは、素敵絵ご馳走様でしたァァァ!!
NAME : しぇり
TIME : 2011/07/01 (Fri) 23:00

夏ですね(´▽`*)
コメ失礼しますー*
人魚ではなく、金魚なのがツボですv
丁寧な絵ですねv
卵の絵に続き、さすが…細かいv
黄色の女の子の尾びれv大好きですv
技術と集中力、尊敬いたします^^
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/07/31 (Sun) 18:48

>あさま

Σ(。・ω・。) ありがとうございますv
赤毛頑張ったので嬉しいです!!!


>九条さま

こんばんわ!!
わわ たまご絵にも目をとめてくださったのですね!!
ありがたいです^^*
お世話してくれますか(。・ω・。)v
ぅうれしすぎます…!!うれしすぎてくたばりそうです。
最近自分の塗り方が定まってきて 自分でもほっとしております!!
へへ(。・ω・。)vではでは コメントありがとうございましたぁ!!


>蒼さま

こんばんわ!!
金魚だし(?)目はまんまるにしたいなぁとvv
しゅしゅみたいですよね!!!そうです一応ひれです^^*
でも しゅしゅかくつもりでかいたんで (。・ω・。)
うっすらハートに気付きましたかΣ
わかりにくいかなぁと不安でした!!
いえいえみくろ単位だなんてΣ
もう嬉しいコメントありがとうございましたぁ^^*v


>しぇりさま

こんばんわ!!!
夏ですねェ(´・ω・`)  昼はあついけど
夜は寒いくらいです…;;
そうなんです人魚ではないんです。自分の中ではぷっくり金魚がかきたいなぁとv
尾びれ好きって言ってもらえて嬉しいです(>_<)
ではv コメントありがとうございましたぁ(。・ω・。)!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)