+ WRITE +

No.16937  ―夜兎の血を誇る者・嫌うもの―  NAME : 蒼 / TIME : 2011/07/01 (Fri) 17:29 / PAINT TIME : 57分38秒
★Animation★Continue
IMG_019867.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet x 3 うっわ、誰これ状態ですね。なんか画風変えてみたいな〜なんて思ったのが間違いでした。名前かかないとわかんないよね。神威くんと神楽ちゃん。包帯に…意味はないです。神威くんの髪もおろそうかと思ったけどそうすると余計わからなくなって別の何かになってしまいそうな気がして……やめました。あ、大きさは別に神楽ちゃんのほうが大きいとかそんなんじゃなくて遠近感あるだけだから。ホントは大きさ配分間違えただけだけど←
まぁこんな自分絵だらけの私だけども引き続きリクエスト募集中!
ネタ、ないんです;;描きたいのに。
ではでは、失礼しましたァァァァ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)