+ WRITE +

No.16939 ピクシーガーデン NAME : なな / TIME : 2011/07/02 (Sat) 23:14 / PAINT TIME : 2時間53分27秒
★Animation★Continue
IMG_019868.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は!お久しぶりのななですー!今回は今はまっているSKET DANCEというアニメの中にでてくるピクシーガーデンというカードゲームの名前からイメージして描かせてもらいました!
左上のなんか変な線とか右上の湖らしきものとか妖精みたいなやつのポーズとかもういろいろと全て気にしたら負けです^p^(((
あと、緑色下なんか変な奴は草です(笑)そしてなんか丸い奴はシャボン玉です!というか思っていただけたら嬉しいとかはいっいてはいけないお約束(ぁ
あとなんか生えてんのは羽です!で、なんか絵がいつもの感じと違うのは自分、自分の絵柄が大嫌いでして…そこで絵柄を変えてみよう!!ってなりましてそしたらこれが結果だよ!っていうね\(^o^)/(オワタ(((((←
こんな絵でも・コメント・リクエスト・アドバイスくださるとジャンプして地震がおこりまs((((((((マテイ
あと前回の絵にコメント下さったみぃ様ありがとうございました!時間の関係で返信できないんですけど…すみません><!
本当に有難う御座いました!!!
御目汚し・素敵絵流し失礼いたしました!

NAME : 通りすがり
TIME : 2011/07/03 (Sun) 00:18

SKET DANCE関連キタ!あえてソレじゃなくオリジナルをイメージしてくるとは一本取られましたー!青でまとめたとても涼しげで可愛い作品ですね。

アドバイスくれると嬉しいですってよく見かける言葉だけど、いつも思うんだが描いてる人がどんな絵柄が好みでどんな絵を描けるようになりたいか分からないのでどうアドバイスしたらよいかw下でいうとみくろ様のようなハッキリした可愛いアニメ塗を目指すのか、九条様のようなブラシタッチを使った淡くて優しい絵を目指すのかですよね。
とりあえず。この絵だけでいえば妖精さんの主線、黒じゃない方がいいですね!背景もとても綺麗なんですが、構図としてもっと可愛い妖精さんが目立つ方が良かったと思います。

長々とカキコ失礼しました!


NAME : しぇり
TIME : 2011/07/03 (Sun) 10:32

レス失礼しますorz
元ネタわからなくて申し訳ないのですが;
細かい絵ですねーv
細かいの好きーな私にはたまらないです☆
個人的に、流動感のある草が気に入ったのでvv
書き込ませていただきました。
では、失礼します><
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)