+ WRITE +

No.16952 おめでとう NAME : 蒼 / TIME : 2011/07/08 (Fri) 16:46 / PAINT TIME : 1時間36分21秒
★Animation★Continue
IMG_019878.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet x 4 そういや…去年は姉上から手作りケーキ、送ってもらいやしたっけ。激辛でしたけど

―そんなわけで、今回は誕生日絵で失礼します。
沖田くん、おめでとう〜!!
えと、設定的には少し早い夏祭り。花火が上がり、盛り上がっている中、天国から見守っているミツバ。そして
「おめでとう、そーちゃん」
その一言を呟いた。そして、姉の声が聞こえるわけもなく、つまらなそうにガムを膨らませる沖田
……みたいな。
題名忘れた、夏祭りの曲で≪君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火≫っていう歌詞から始まる奴、あったじゃないですか。それをイメージとして取り入れてみたんですけど・・見えますかね。まぁいいや。
ではでは、失礼しましたァァァァ!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/07/08 (Fri) 19:40

あ、思い出した。曲名は「なつまつり」です;忘れるような曲か?て言われたらそうでもなくて忘れられないんですけど題名思い出せませんでした;;
NAME : 螺音
TIME : 2011/07/09 (Sat) 11:53

お久しぶりです!!覚えてますかね…?
あの、すっごい乱文な螺音で御座いますよっ!

あれれ…来てない内に蒼さんの画力が上がっている?!
しかも1時間半で描けるんですか…うらやましい><
三時間無いとかけない僕にとって神ですよ!!

沖田萌え…///
鎖骨がヤヴァヴァヴァですね!!//←(orz
そして曲を合わせちゃうなんて…発想力まで神なのですか?!
ああ…なんと羨ましい……その発想力分けてほしいです!!

自分のテンションが変な方向に行きそうなので失礼しますね!!また素敵絵かいてください^^


NAME : 蒼
TIME : 2011/07/11 (Mon) 17:51

お〜、螺音さまではないですかっ!忘れるわけ無いじゃないですか、あの素敵な神絵を描いてくれる螺音さまですよねっ勿論覚えていますともさっ
はい、結構練習したんで、まだアレですけども前よりはマシになった……ハズ!←
何か、どんだけ一生懸命しても集中力がその程度しか続かないんですよね〜〜…;;
三時間半も続くあなた様のほうが凄いです!b
沖田君…かなり迷って書き直した結果がこれです。最初はタキシードとか色々考えたんですけどなかなか上手くいかないンです;皆さん凄いですよねー・・色々な服が描けて。
あ、萌えますよねっ他の皆様の絵を見てるだけでもう・・//
発想力が神?バカいっちゃいけません。私の発想力なんてあれです、雑草以下です。
私のなんて貰ったら螺音さまの発想力が低下してしまうっ
はい、頑張って描いてみますっでは、嬉しいコメント有難う御座いました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)