+ WRITE +

No.16962 創作♂、 NAME : 亜美 / TIME : 2011/07/15 (Fri) 21:13

IMG_019886.png ( 128 KB ) お久しぶりです…っ!
かなりお久しぶりなので初めましてにします^p^
亜美とかいてつぐみと読みます((

SAIを練習中…創作キャラばかり描いてます、


NAME : 黎奈 [HOME]
TIME : 2011/07/18 (Mon) 14:00

ぅおおおおお!!かっこいいいいい///
  だ、誰ですかっ!?この人ッッ><b
何か、すっごくイケメソですねっ♪♪も。。う・・くばっ((((妄想しますよ?いいんですか???ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ry

ふぅふぅ・・・し、失礼しました。。。orz
お騒がせしました・・、長文(?)スミマセンデシタ。でわまた、素敵な絵が見れることを。。ノシ


NAME : 蒼
TIME : 2011/07/18 (Mon) 15:49

Σ何これ何これ超かっけーんですけど!!?
えと、初めましてですよねっ蒼と申します!
もう何ていっていいのか分からないンですけど、いえることはとにかくカッコイイですよ!投稿絵されてるのを見てたら一瞬で眼ェ奪われましたっこんな絵、一生かけても描けない…画力、ください!(ヤメィ
赤みがかった所や影、瞳、髪、もう神ですよね!それに服が黒で上と下がはっきり分かれてないっていうのもまたいいです!白くて艶やかな肌…ペロリといけそうな気がします//
えと、まぁこれ以上いるとアレになりそうなんでこの辺で失礼します。では、素敵絵ご馳走様でしたァァァ!!
NAME : 亜美
TIME : 2011/07/27 (Wed) 12:52

黎奈様*
初めましてコメントありがとうございました///!
おおおお気に入っていただけて嬉しいですえへへ///!
ただのオリキャラですすみませんんん^p^///
妄想ですか?!こんなやつで妄想しちゃってくださいごめんなさいいいい>w<;!!

可愛いコメントありがとうございます//////
またあなた様にコメントいただけるようがんばりますw
ありがとうございましたあああ!!


蒼様*
初めまして亜美ですあわわ素敵コメありがとうございます//////
私のしょぼい画力でよかったらもうもらっててくださいorz
毒ですよぉおおお…!!;;

赤が大好きなのでそこまで気づいていただけると嬉しいです///えへへ♡
服はただ…すみません苦手なのです…ふぅぅ…。
ぜひペロリしちゃってください///そんなあなたを私がぺろry

こちらこそありがとうございますっ素敵コメありがとうございましたw

お粗末様です…!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)