+ WRITE +

No.16969 ぷにゅにゅーの の世界 NAME : れぇたんにゅ☆ [HOME] / TIME : 2011/07/18 (Mon) 15:34 / PAINT TIME : 57分9秒
★Animation★Continue
IMG_019890.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet はっじめぇー><ノノれぇたんにゅですっ☆
  あはーwぷにゅにゅーの ってなんですかねぇ((お前がかいたんだろっ←ww
 そ、そうでしたぁ・・・すんませんorz
ぁ、この絵はぷにゅにゅーのと言う生き物がふわ〜って漂ってる的な絵です...((汗;

はいっ♪宣伝していいのかな?まぁいいか♪((オイッ
みなさんわー!ミートニックって知ってますか〜??登録なしの無料アバターチャットなんですけど。。
みなさんとお話とかできたらいいなーなんてww
其れで、ですね(´・ω・`)((ジャジャンッ♪

http://meetnikchat.com/campaign/#D12LQVKk

↑↑コレを貼り付けておきますぅー♪ココから来てくれるといいかなっ><まだ一度も来たこと無い人でも、暇だったらきてくださーーーいっっщ(>д★щ) ((カモーンカモーンw  でわ。。長文&場所(?)を広く使ってしまいすみませんでしたぁ・・・。>ω<ノシ


NAME : 蒼
TIME : 2011/07/18 (Mon) 15:44

ども、はじめましてですっ
なんというか…独特で何か可愛い←w
形というか顔というか。とりあえず自分好みですb
短ロル申し訳ないですけども、次期待してますね!
あ、あと宣伝とか禁止かどうかは知らないですけど基本的にはしないことをオススメしますです。
ではでは、失礼しましたァァ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)