+ WRITE +

No.16970 アラジン NAME : 氷鈴 / TIME : 2011/07/18 (Mon) 22:59
★Continue
IMG_019891.jpg ( 85 KB ) どうもこんばんは。もはや神出鬼没の氷鈴です!
気が向いて投稿しようとしたのになんだか投稿失敗しちゃったんでアプロで失礼…無駄にでかくてすみません
マギの新巻出た嬉しさからアラジンを投下
だんだん知名度上がってるみたいで嬉しい限りです^^
まぎはですね…もうずっとアリババくんかわいいほんとかわいい←
それでは!次いつ現れるかわかりませんがひとまず失礼しましたー!

NAME : 真咲
TIME : 2011/07/19 (Tue) 23:15

今晩和、レス失礼します^^
アラジンかわいい!自分もマギ大好きです。ちょっと前に読み始めたんですがまんまとハマリました(笑)手を差し伸べてる構図といい優しい眼差しといいドストライクです。背景のランダムな色の置き方とか光の入り具合だとかアラジンの周りのルフみたいでとっても綺麗ですねv自分もアリババくん好きなんですよv彼本当かっこかわいい(笑)でもアラジンもモルジアナもみんなかわいいので、本当信号組大好きです(〃´`)短文乱文すいません;美麗なアラジンご馳走様ですvv
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/07/20 (Wed) 00:43

うわぁあああお久しぶりです氷鈴さまー!!!!
覚えていらっしゃいますでしょうか(どきどき)
元ネタはよく分からないのですが、氷鈴さまのイラストとあらば
コメントしないわけにはっ・・・(ぎぎぎ)
光の効果がとても綺麗で、背景のカラフルな光にもついうっとりしてしまいます//
焼き込みと覆い焼き、ですかね?(違ってたら殴って下さい)をすごく上手に使われていて
光の効果がたくさんあるのに目に優しく写りこんでくるという氷鈴さまマジック!
僕が覆い焼きやらを使うと目がチカチカしてしまうんです、ばくしょう!
そして青年のこの表情も僕好みでうっはぁなりました←
優しげな瞳にノックアウトです。きゅん。
久しぶりの氷鈴さまのイラストにテンション上がりまくりましたうへへ((
素敵絵ごちそうさまでしたvV
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/07/21 (Thu) 09:01

こんばん…わ…ふつくしい!!!(うるさい
マギが本屋に全然置いてなくて一巻しか読んだことないですがもう何ていうかレスしなきゃ動悸が収まらない気がしたので!
色使いとかハイライトの入れ方がキュンキュンしすぎて…
焼き込み覆い焼きですかね…!がっつりした光が神々しくてドキドキしますw
アリババ可愛いですねアリババ!うふふ!(気持ち悪い
支離滅裂なコメントですみませんでした;;
素敵アラジンごちそうさまです!
NAME : MAME
TIME : 2011/07/31 (Sun) 15:32

ああああ神々しいマギ様が…!!!
間に合って良かった…(感涙)間に合って…ますよね(汗)
アラジンかわいいよアラジン!!
差しのべられた手にしがみついてしまいそうです。
アリババ君用に差しのべられた手ですよね、分かります。この色々な色が混ざっているところや、覆い焼きの使い方が凄く綺麗で、息を飲みます。
「マギ」に相応しい、美しい一枚をありがとうございました!次回も楽しみにしてますv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)