+ WRITE +

No.16974 あーアツイアツイ(色んな意味で) NAME黒百合 [HOME] / TIME : 2011/07/21 (Thu) 01:04
★Continue
IMG_019894.jpg ( 145 KB ) こんばんは、久々なのにアプロで申し訳ございませんorz

最近暑いので夕涼み的なちょっと涼しい絵を描こうと思ったのですが……


………どうしてこうなったッッ!!


いや、最初浴衣の女の子がどうしても描きたかったんですよ…
で、書き進めてたら何かこんなイチャ甘バカップルがですね…
…ハイ、ごめんなさいorz

えーと…女の子の方は有紗という子です。
で、膝枕でチクショウコノヤロうらやまs(ry な男の子が、遊馬です。
遊馬は何度か描きましたが、毎度顔つきが変わる不思議…。

和室から花火だか満月を見ながら涼んでる…ように見えたら幸いです。


色塗り指導:お師匠様♪すげぇ!すげぇよ!いつもありがとー!


NAME : RO
TIME : 2011/07/21 (Thu) 01:27

遊馬さんの夏の一コマ 〜リア充なひととき〜
NAME : かっこいー
TIME : 2011/07/21 (Thu) 19:46

帳酒店はウチワを作って宣伝するほど儲かってるようですな
NAME : ○米味噌
TIME : 2011/07/22 (Fri) 01:19

花火を見上げる
ラブラブな二人といったところかな
この畳はアパート???
NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2011/07/24 (Sun) 23:52

おぅあ!知らないうちにコメントが!!
返答遅くなってすみません、有難うございます。


>>RO様
ですよねー、なんかもう爆発しろって感じですね。
ただ、いつも妹に虐げられてる可哀相な兄貴なんでたまには夢を見させてあげようかなーなんて思ってしまった次第です。


>>かっこいー様
よく、地域の自治会がやってる納涼祭で団扇配ったりしますよね?あんな感じです。
帳酒店は、納涼祭で飲まれるお酒も用意してるんですよ。
ちなみに配られたのは数年前で、遊馬はそれを大事に使ってるという大変物持ちの良い貧乏苦学生です。


>>○米味噌様。
この和室部屋は有紗の家です。
遊馬のアパートも畳でしたが、窓を開けると即ベランダなので板間がないんですよ。
納涼祭に行った帰りに有紗の家に寄って寛いでたら和室から花火が見えて…みたいな感じですね。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)