+ WRITE +

No.16980 お掃除だけは得意なんです NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/07/24 (Sun) 11:18
★Continue
IMG_019896.jpg ( 36 KB ) 最近PS3のゲームやったりゲーセン行ったりと忙しかったので絵を描くのサボってました(遊んでるだけじゃねぇかぁ!?
一ヶ月くらい前から稼働になった「AQUAPAZZA」が面白いのでメインで使ってるわけじゃないけどメイドロボのマルチ描いてみました(笑)
最初はリーチが短くて使いにくいかと思ったけどなかなか強いです!
相変わらずアプロ絵で素敵絵流してしまってすいません(逃

NAME : なお
TIME : 2011/07/24 (Sun) 11:21

>沙良さんへ
滅茶苦茶遅くなってしまいましたが・・・前回のラグナのイラストにコメントありがとうございます!!

ラグナのゆる〜い性格いいですよね!ジンのイッちゃってる感じもまぁいいですが(爆)
PS3版のCSエンディングで一応和解したっぽいけど次回作ではどうなるんだろう??
この二人はロードオブヴァーミリオンというカードゲームにも参戦するらしくてますますブレイブルーが熱くなる(?)予感がバリバリです♪
嬉しいコメントどうもッス!


NAME : Xyyg(しーぐ)
TIME : 2011/07/27 (Wed) 18:09

マルチかわゆす!
TO HEARTでの「はわわわ〜」って言いながらわたわたしてる印象が強いので、あんまり戦うイメージは湧かないんですが、強いんですね(・∀・;)
モップ掛けする時も楽しそうで笑顔が似合います。
NAME : 真咲
TIME : 2011/07/28 (Thu) 00:59

うぐぐ・・・;元ネタがわからないorz

なおしゃん今晩和!元ネタが分からないのですが可愛らしい緑の子にコメント失礼します<(_ _*)>
まず最初に鮮やかな緑が飛び込んできました!なんと爽やかなライム色!発色がとっても綺麗ですねv赤のセーラー服との相性もとっても良く元気の出る色ですね^^ ロボさんならではの耳のアレもどこか萌へツボを連打されている気分です(笑)鼻歌交じりでお掃除なんて、なんていいメイドさんなんだ!こんな子なら家にもほしいでs・・・あ、貸し出し禁止ですか(´∀`;)アチャー←
瞳の光の入れ具合がすごく上手で硝子玉みたいな透明感が出ていて綺麗だなーと見惚れてしまいます(〃´`)相変わらず可愛らしい美少女ご馳走様ですvv次の娘も期待してますvv(笑)


NAME : なな
TIME : 2011/07/29 (Fri) 17:17

まさかとは思い恐る恐るコメントを呼んでみたらやはりマルチだった!!絵坂でto heart絵が見られるとは…!!
今晩は。ななです。
マルチとっても可愛いです!!
マルチ案外強いですよね(笑)私も最初マルチ使ったときあんなふんふん言いながらお掃除してるロボットがこんなに強くていいのだと自分を疑いました(笑)
ではではここら辺で失礼いたしますー!素敵絵ご馳走様でした!短文ですみませんっっ(逃)←
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/07/31 (Sun) 14:52

なんと可愛い子でしょうか!そして掃除が得意ですと…!
リボンの傾き具合にどきどきを隠しきれません(変態)。
なおさんが描かれる絵は全身像でなくても、何をしているのか分かるように描かれているのが凄い好きですv
楽しそうな表情にも目を奪われます。なんとも可愛いですvv
なおさんの描かれるゲーム絵はいつも自分もやってみたくなります。が、なかなか出来ないのが悔しい限りです。
次はどんなイラスト描かれるのか楽しみにしてます…!
NAME : MAME
TIME : 2011/07/31 (Sun) 15:20

なおさんこんにちはー!
キャラ存じ上げずで申し訳ありませんが;;
綺麗な緑の髪と瞳が印象的な、可愛い女の子が目に飛び込んでまいりましたよー!^^
メイドでロボで制服っ子でこんなに可愛い子だなんて、大変美味しゅうございます。
しかもこの音符効果で、女の子の楽しそうな感じが伝わってきますv
AQUAPAZZA、ムービーちらっと見てみたら、あんな可愛らしい女の子たちが、自転車で引いたりといった無茶攻撃する格闘ゲームだったのですね(笑)色々な意味で面白そうですv格ゲーはKOF以来ですが、可愛いキャラたちばかりで、技も含めて見てるだけでも楽しそうですねv
かわいいマルチちゃん、ごちそうさまでした!
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/08/04 (Thu) 00:23

これは素敵なマルチたん!
マルチ強いんですけど僕リーチの短いキャラさんは使いこなせないみたいで
いつも「ぐぬぬ…」ってなって友達が使っているのを見てたりします←
元のマルチすごく可愛いのですが、それがなおさまの手にかかれば更に可愛くなってしまうのですね!
僕の部屋をお掃除してほしい、いやむしろ僕がお掃除されたいでs(黙ってろ
表情もほわほわしていてすごく癒されます///
発色も相も変わらずしっかりとしていて綺麗だなぁって思いました><
短くなってしまいましたが、これで失礼します。
可愛いマルチたんごちそうさまでしたっvV
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)