+ WRITE +

No.16981 たこ焼きって美味しいよね NAME : 蒼 / TIME : 2011/07/24 (Sun) 14:48 / PAINT TIME : 1時間36分41秒
★Animation★Continue
IMG_019897.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 土方「総悟、今日はお忍びで将軍が来てんだ。くれぐれもはしゃぐんじゃ…」
沖田「土方さん見て下せェ一パック三百円ですってよ。しかも10コ入り。」
土方「って聞いてンのかコラ!!」
沖田「三百円ですぜ三百円。買いやしょう(親指つきたて」
土方「仕事しろ!!」
沖田「ちぇ、何でィ。」
土方「ったく…」

みたいな。そんなストーリーの一部分を想像しながら描いてみました。今回。え、遊んでるって?当然。←
えと、因みに空の黄色いのは星です。屋台っぽいのはたこ焼き屋…てのは描いてるか。
夏休みってことで今回も夏祭り絵で失礼しますね。
こんな自分ですけどもリク、コメ募集中です!
ではでは、失礼しましたァァァァ!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/07/24 (Sun) 17:07

追記
あ、忘れてた。海老名さん、誕生日おめでとさん!ノシ
絵には関係ないけど。誕生日イラじゃないけど;;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)