+ WRITE +

No.16983 ベラトリックス・レストレンジ NAME : 真咲 / TIME : 2011/07/25 (Mon) 02:09 / PAINT TIME : 13秒
★Continue
IMG_019899.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 久方ぶりです、今晩和<(_ _)>
ハリポタ最終章見に行ったら案の定、衝動お絵かき失礼します。今回もなんとマニアックなベラ様でお邪魔です← アズカバン?あたりから彼女に視線がどうしても行ってしまいます(´`)ヘレナさん美しすぎですwあのトリッキーな演技が何とも素敵で・・・v原作でも結構ベラトリックス好きでした。シシーも好き(笑)折角何だからハリーとか描けよとか自分も思います。捻くれててすいませんw
>>とき様から頂いたユリウスなリクエストちゃんと覚えておりますよ!
次回は必ず仕上げます;すいませんorz
素敵絵流し失礼しました(´`)

NAME : 真咲
TIME : 2011/07/28 (Thu) 00:28

コメ返しためてて申し訳ありません;
アザゼルさんにコメントくださった
>>なお様!
こんばんわー!毎度毎度、もう恐縮です゚。゚(p´口`q)゚。゚ そうなんですよアザゼルさんって人間界ではあの犬みたいなプリティ(笑)ボディーなんですけど、実はあんなカッコイイ奴なんです´` 自分も最初、漫画で見たとき「なんだカッコイイキャラもいるのか」と思ったら次のページで芥辺さんに召喚されてました(笑)今6巻あたり?まで出てるのでよかったら読んでみてくださいvアニメもちらっと見たら結構面白そうだったのでお勧めです^^
モヤシって言わないでもらえます?ア・レ・ンです!{ε= (`□ち )
こらこら、アレン君そんなに怒らないで←(笑)スクエアに写ってからは絵柄も話も結構変わっちゃいましたからねー それはそれで結構ツボにきてるので未だに読み続けてますv相変わらずアレンは腹黒だし神田はツンツン(最近デレたけど)だしラビは出番ないしでみんないいキャラです(笑)アレンは割りと描いてる方なので描き易いことは描き易いんですけど絵に成長が見れないのが大変問題です(ァ 瞳が優しいだなんて最高の褒め言葉です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ちょっとはアレンっぽさを出せたようで嬉しいです^^*
それではいつも細かいところまで見てくださってありがとうございますv感謝ですーノシ

>>礼羽さま!
アザセルさん知ってらっしゃる方がいた!!☆・*:.。.ヽ(*´∇`*)ノ.。.:*・☆ アザゼルさん面白いですよね(笑)自分はもっぱら漫画派なので動いてるアザゼルさん達をちゃんとみたいですw そうです、正解です!あんなナリでもアザゼルさんなんですよねー 他のキャラも魔界では割と等身もちゃんとしててイケメンな方もたくさんいるので勿体無い感じはしますね(笑)自分はベーやんの魔界verが好きだったりします´`* アンダインさんも後半に結構出てきて非常にいいキャラなので自分も好きですvあとモっさんのぬいぐるみ欲しい(笑)鎖骨は密かに頑張ったとこなので見ていただけて大変嬉しいですv鎖骨深いのはステータスだと思います!(グッ)
お返事が遅くなってすいませんでした;漫画も是非v素敵コメントありがとうございましたーvv

Dグレ、アレンにコメくださった
>>音紺さま!
アレンの今後気になりますよね!あのまま逃走して最終的にはどうなるのか・・・ 自分的には教団でエクソシストでいてほしいですけどねー´` 神田の次はブックマンの過去話なのかな?と今はドキドキしております!ラビは大丈夫なのか^^ 月間になってコミックス出る間が長くなったので次の巻が待ちきれない!あー早くでないかな
いやいや自分の絵で感動を思い出してくれたんだなんて・・・有り難やー有り難やー´`*
それでは嬉しいコメントありがとうございましたvvv


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/07/31 (Sun) 14:37

ハリポタ最終回を未だ見に行けてない自分が残念でしょうがないです、が。真咲しゃんが描かれているのが素敵なのはばっちり分かりますv
ベラ様、確かに強烈でかなり視線を奪われた事を思い出しましたv確かに美人さんですよね…!
気の強そうな瞳が何とも美しいvふんわりとした髪質に触りたいという衝動にかられてしまいます。触れたら凄いことになりそうですが(どんなだ)。
真咲しゃんのような丁寧に色をつけれるようになりたいといつも真咲しゃんのイラストを見るたびに思いますv
そしてリクエストはいつでも大丈夫ですので…!他のイラストもにやにやとして見させてもらっていますのでv
素敵なベア様ご馳走様でしたvv
NAME : MAME
TIME : 2011/07/31 (Sun) 15:10

うあああ此処にベラ様降臨してはりますわー!!!
なんとなんと、映画さながらの美女を再現できる画力が、切に羨ましいですよ真咲しゃん!!!
マジ美人でしたベラ様…!どう見てもド悪党なのに、あの狂気じみた言動がまた妖しい魅力として惹きつけるのか…!
あの綺麗なふわふわ巻き髪を、よくぞここまで再現されて…!と感動です。セクシーな目元や唇にも目が奪われますv本当に黒がよく似合う御方だ…!
ベラ様を描きたくなる気持ち、分かります。私に画力があれば、真っ先にセブルス描きますから(笑)
真咲しゃんのハリポタ絵やその他ジャンルも、楽しみにしてますv
麗しいベラ様ご馳走様でした!!
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/08/04 (Thu) 00:13

こっ、この方は!!!(キュピン
僕も何気にベラ様リスペクトしております、コンバンワ沙良です!
まさか絵板で、しかも真咲しゃんのベラ様を拝見出来るだなんて…><
この御方不死鳥の騎士団辺りから気になっておりましたうへへ←
真咲しゃんの描かれるベラ様の目線が美しく尚かっこよくて見惚れますv
表情なんかもすごくお気に入りで画面の前でニヤニヤしている僕がいます(((
そしてあのウェーブ?巻き髪?なのか分からないあの髪形を綺麗に再現できるだなんて!
その表現力と画力が羨ましい限りです><
スラッと伸びた細い指もセクシーで好きですvV
ベラ様も大好きなんですが、リーマスも好きすぎてたまらない僕が通りましたキリ←
今回も素敵な絵をありがとうございました///
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)