+ WRITE +

No.16995 オリジナル NAME : 螺音 / TIME : 2011/07/29 (Fri) 19:57
★Continue
IMG_019909.jpg ( 64 KB ) お久しぶりです、覚えてますかね?
相変わらずバランス&背景がひどすぎる螺音です。。
皆様の美麗な絵が並んでおり、投稿するか本気で悩みます……

はい、完全オリですよ
タイトルは余白の美になりそうだったので誤魔化す為n((((orz

花びらが薄すぎるのはご勘弁;;;;ほんっと何から何まですみません><

お目汚し、あんど、素敵絵流し失礼いたしました!(;´Д`)


NAME : 螺音
TIME : 2011/07/29 (Fri) 22:13

上のタイトルはどうのこうのは、画像がでかかったので切りました;;;;お気になさらずー

+*+*+*+*+*+*+*+*

結構前の、しぐちゃんにコメ下さったお二方!!
現時点で4くらいにありますねww

蒼s>>
 蒼様の事を忘れたことは一刹那も御座いませぬ!((それはそれで…
 可愛いだなんて勿体無きお言葉有難う御座います!
 ふんわりした雰囲気は理想なので嬉しいです><  
 水色の髪僕も好きですっ!!
 バランスやデザインまで褒めていただけるなんて私は幸せです!!!!(≧▽≦)
 名前考えるのが大好きな僕ですwww
 そうなのですか?!ご友人と同じ名前だったとは…
 運命でしょうか、必然でしょうk((ry/黙
 では、コメ有難う御座いました!! 


九条s>>
 可愛らしいなんて嬉しいお言葉有難う御座います!!
 水色って素晴らしいですよねwエリオとか……うふふ
 リボンは色合いなど迷ったので、そう言って頂けるととても嬉しいです。。。(*´ω`*) 
 コメ有難う御座いました!!!


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/07/31 (Sun) 14:01

こんにちは!
和装美人さんにときめきましたv髪につける花が好きで、好みドストライクなオリキャラさんにどきどきです。
肩掛けしているのも、それが風になびいているのも…!好きです。
ふとした瞬間のような表情がなんとも可愛らしいですvvさらりと風になびく髪の毛もさらさらでそっと撫でてみたくなります。
タイトルが気になる自分でした(笑)。可愛い和装美人さんご馳走さまですv
NAME : 螺音
TIME : 2011/07/31 (Sun) 18:26

>>信君とき。s
 お久しぶりでコメ頂けるなんて…!
 私はもう泣いてしまいそうですっっ(;´Д`)ノ

 美人さん描けてますかね><
 とき様のドストライクをつけるなんて光栄です!!!
 肩掛け良いですよねー僕も大好物ですwww
 髪の毛は撫でてあげてください!!
 何から何まで、褒めていただき有難う御座います!!

 タイトルは「欠けたピースと病」ってやつですww
 中二臭漂いまくりですね!

 コメ有難う御座いました!!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/07/31 (Sun) 22:42

遅れてすいませんっ後で後でと用事済ましてたらいつの間にやらこんな遅く;;自分の絵描く前にコメントしろってんですよね自分。
紫の目や髪と着物がマッチしててとっても可愛らしいです!!
そして髪と一緒に羽織が靡いてる…なんだか雰囲気出てて素敵ですね!自分もタイトル気になったりしましたw全然漂ってないです!むしろ自分が想像したやつのほうが厨二病ですから;
ではでは、素敵絵ご馳走様です!!自作も頑張ってください!
失礼しました!!
NAME : 螺音
TIME : 2011/08/03 (Wed) 20:24

>>蒼s

全然いいですよ!!コメして下さるだけで天使というか!!!!もう、すっごい嬉しいですから!

有難う御座います(≧▽≦)
雰囲気出てますかね…!;;;;あああぁぁ、なんと嬉しいお言葉っ!!!
蒼さんが想像したの気になりますwww
有難う御座います、頑張ります!!

コメ有難う御座いましたぁああ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)