+ WRITE +

No.16998 真選組副長… NAME : 蒼 / TIME : 2011/07/30 (Sat) 11:11 / PAINT TIME : 1時間6分10秒
★Animation★Continue
IMG_019914.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet x 2 んー…ノリと勢いでやったらこうなった。
最初、普通に土方さん描こうとしたんですけどね、途中からタッチがこうなっちゃいました。
もう、気にしない←
名前はとりあえず書かないと分からないかなーってことで。
なんか、すみません。
ではでは、失礼しましたぁぁ!!

NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/07/31 (Sun) 18:24

こんばんわお久しぶり?です!!(。・ω・。)
土方かっこいいですv
このたっちすごく好きですv切り絵みたいになっていて
人物がくっきりでていて雰囲気でてます!!
名前なくてもわかりますよ。この方は副長さんだって!!
背景や文字にも 銀魂らしさがつまっている気がします^^*
土方の髪の毛って難しいので うらやましいです…
でわ 短いですがこれで失礼します!!
さよならまよ(。・ω・。)
NAME : 螺音
TIME : 2011/07/31 (Sun) 18:30

はぅあああああ!

こんばんは!!!!!
本当に見るたび画力が上がっているような…
前回の沖田も素敵でしたし…////

表情がすっごくいいです!!
土方らしさが滲み出てますね!!!背景も同様だと思います!!!!
そして何気なく入った首の線/////
首筋好きな僕にとって素晴らしいです///
あぁああああ…かっこいい……
肌の白さも好みですbbbbb

ではでは素敵な土方さんご馳走様でしたぁ!!!( ´艸`)


NAME : 蒼
TIME : 2011/07/31 (Sun) 22:37

みくろ様
あぅぁ、お久し振りです!
カッコいいですよね土方さんっ
好きだなんてそんな嬉しいこと言ってくれますっ//幸せです/えへへ
雰囲気出てますか?有難う御座いますっ
名前無くても分かる?嬉しいですっ正直背景や文字なんかかなり迷いました。色々考えた結果がコレなので、銀魂らしいといわれたらもう幸せすぎて困っちゃいますよぅ!!あー…髪の毛難しいの分かります。でもいつかのみくろ様の土方さん、すっごくそっくりでしたよ?寧ろ自分はあーいう髪の毛が描きたいw←
はい、コメント有難う御座いました!!
さよならマヨ〜ノン←

螺音様
こんばんわぁ!
画力上がってます?嬉しいですっ今回、結構自信なかったんです;;それをそう言って頂けるなんて光栄です!!前回の沖田も見ていただいたとは…有難う御座います!
表情迷いました。色々した結果、ああなりました。土方らしさ、出てます?ホントですかっあぁもう幸せ!!背景結構悩みましたからねー…有難うです!
首筋気付いていただけましたかっ自分としては何この黒い線ってなってましたからねコレ← 自分も大好きです首筋っbb
此方こそコメント有難う御座いました!!

お二方とも有難う御座いましたァァァ!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)