+ WRITE +

No.17000 シンドリア万歳 NAME : MAME / TIME : 2011/07/31 (Sun) 14:51 / PAINT TIME : 1時間40分48秒
★Continue
IMG_019917.jpg ( 76 KB ) with Shi-cyan applet マギ9巻面白かったー!
お久しぶりです、MAMEです。
シンドリア編、新しいキャラも続々で楽しみですv
シンドリア王国八人将、全員描きたかったのですが、色々と無理そうだったので、シン様と一番近しい側近2人を描きました。
シン様の太眉描いてるあたりはノリノリだったのですが、後半挫けてジャーファルの額の宝石?塗りそびれたのが非常に残念であります。
ジャーファルもマスルールも実にいい役所で、シンドリア軍勢皆好きですv
貴重なスペースお借りしました!

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/07/31 (Sun) 15:14

絵版に入り浸っている間になんと素敵なものが…!こんにちはv
マギの世界に行ってみたい、そんな気持ちになりました。シンドリア王国に行けばなんか楽しそうですv遠くから八人将を眺めてキャーキャー言いたいです(笑)。
シンドバッドの笑顔がなんとも爽やかで、思わず惚れてしまいそうですv
ジャーファールのちょっと迷惑そうな表情に胸がキュンとしますvv
そしてアラビアンなラクダ!構図がステキすぎます。マギ観光協会から発行されているパンフレットの表紙のようだと勝手に妄想が始まりました(笑)。
赤系の配色なのに、目に優しい色合いがステキですv
そんなセンスが私にも欲しい、と思いながら。ステキマギ絵ご馳走さまでした…v
NAME : 愛
TIME : 2011/08/02 (Tue) 00:00

お久しぶりですMAME様…ッ////!!!MAME様…ッorz////!!!!!(滾)

忘れられているかもなのですが愛という者です!まさかのMAME様のマギ絵でPCの前でズンドコズンドコしてます。(踊)私事ながら自分も今マギに大ハマり中でして…あの…ジャーファル可愛い……ッ////!!!(クラリ)
シンドリア主要メンバ勢揃いのイラスト大歓喜です!3人をこのサイズに描ききるとはさすがMAME様素敵です分かっていらっしゃる!今日は赤い砂漠のイイ夢見れそうです…vvvv

相変わらずのキュートイラ、御馳走様でございました(*T▽T*)次回作も楽しみにしてます!


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/08/04 (Thu) 00:02

も、元ネタが分からない…!orz
しかしこんなに素敵な笑顔を向けられて誰がコメントせずにいられましょうかァアアーッ!!!
レスボタン連打で失礼します沙良です(やめい
ああ、それにしてもなんて笑顔が素敵なお兄さんなんですかっ…!
ニカッとした笑い方、前歯フェチの僕にはたまたない笑顔ですvV
背景の星やしずく(?)なども可愛いなと思ったのですが、
何よりも前の御二方の後ろに描かれている砂漠とラクダさんに異常なまでの萌えを示しました…!ww
ラクダさんかわいいです!w
原作を知らないためあまり詳しいコメントが出来ないのがすごく悔しいですorz
ただ素敵だということが言いたかったんですすみません殺さないで下さい(←?)
短いですが、これで失礼します。
素敵なおにいさんごちそうさまでしたvV
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)