+ WRITE +

No.17001 花ばたけのよこの美容室 NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/07/31 (Sun) 17:46 / PAINT TIME : 4時間17分51秒
★Animation★Continue
IMG_019919.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet x 7 題名かえた(・v・*
おりじなるです!!
めっきりお絵かき時間がへりました…;;悲しい。
最近 やたらお花好きです。家を取り囲んでいるお花がきれいです^^*
羽つきの服って前からかいてみたかったです。
はえているんじゃなくて こういうまんと
見えないかもしれないけど 女の方は座っております…
自分の中では この美容室は人に花をかざるだけの美容室です
それでは これでしつれいしますー(。・ω・。)!!サササ

NAME : 蒼
TIME : 2011/07/31 (Sun) 22:12

完成待ってましたァァァ!!
ほんわかとした雰囲気が漂ってて…あぁ、自分もそのイス座って飾って欲しい//
相変わらずお上手ですよねー…お花も構図も人も背景も。その画力、おいくらですかな?←
座ってるなんて分かりますっ全然分かりますよっマントの羽も絶妙な大きさ。とにかく上手の一言しかいえないです!
ではでは、素敵絵ご馳走様です!!
失礼しました!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/08/03 (Wed) 22:31

私も完成心待ちにしておりましたv
みくろさんが描くオリジナルの世界はあたたかく、それで物語性があふれているのが好きです…!
羽がついているマントが凄く可愛いですvボタンの色が交互なのも、大きさがまちまちなのもとってもキュートだと思いますv
服飾の柄とか、影にとらわれないデザイン的な塗りでどこを見ても飽きなくて綺麗で可愛いです!
花を飾るだけの美容室というのも素敵です。きっと綺麗な花を沢山仕入れて、新鮮?なうちに綺麗に飾れる人が人気なんだろうなぁとかv女の人はこれからどこにお出かけするんだろう、とかもやもやと考えてしまいました。
素敵な絵ご馳走さまでしたv
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/08/03 (Wed) 23:55

同じく完成を楽しみにしていた者です!ノ(挙手っ)
こんばんわ沙良です(ぺこ
見ていてすごく心がほんわかになりましたv
2人の表情がやわらかくって、お花といい感じにマッチしていて本当に素敵です。
お花を飾るだけという設定も、個人的にかなりグッときましたv
そして羽がマントにくっついているという発想が素敵だなと思いました!
僕の場合羽=生やす!しか思い浮かばないくらいイメージが貧困なもので←←
マントのデザイン、羽だけでなくボタンや模様、
周りの色が赤になっているというところなんかも個人的には凄く好みですvV
美容師さんが着ているピンクのチョッキなんかも好きだったりしますうわぁああ…!
女性の胸元にある大きなお花もとてもかわいいです///
背景にもお花が可愛くデザインしてあって、見ていてすごくほっとしますv
毎度ながらに細部にまでこだわっていらしてすごいなあ…!っていつも思ってます><
素敵な絵をありがとうございましたvV
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/08/04 (Thu) 01:03

こんばんわ^^
お絵かき時間減ると悲しいですよね…
お花!お花素敵です!ひまわり好きなのでキュンキュンです(´▽`)
オエビとは思えない技量…毎度毎度感動します…(´v`*)
こんな素敵な美容室なら毎日通いたいですね…!
溢れ出るセンスで画面からマイナスイオンを感じますヽ(*´∀`)ノ
超絶ハイセンスなお花美容室ごちそうさまです^^
NAME : みくろ
TIME : 2011/08/11 (Thu) 15:40

>蒼さま

こんにちわ!!わわ 待っててくださったとは…!!
ふわふわが好きです!!(・v・)
あ どうぞ座ってください(笑
あ 座ってるってわかりますかΣ よかったです…
なんか遠近感とか出すの苦手なので;;
うれしいコメントありがとです!!
ではでは・v・


>ときさま

うばばばありがとうございます…!!
あたたかい感じだしたかったので すごくうれしいですv
もともとマントについていたぼたんが全部とれて いろんなぼたんをつけるはめになった設定にしておきます…笑
新鮮な花をくっつけるので その日限りのお楽しみって感じが理想です!!
ときさまがいろいろ考えてくださっているのがうれしいです!!では、コメントありがとうございましたぁ^^*


今時間がちょっとあれなので 返信ふたつにわけたいと思います;;申し訳ございません!!


NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/08/13 (Sat) 12:53

>沙良さま

うわぁ挙手ありがとうございまっ…!!
男に目をとじさせるか 女に目をとじさせるかですごく
迷ってたんです(>_<)
ほんわかしてくださっただなんて 嬉しいです^^*
羽根つきの服ってなんか好きですv
貧困なんかじゃないですよー私は沙良さまの描く子に生えている羽根が大好きです!!!(。・ω・。)
男の服は頑張ったので そういっていただけてとても嬉しい…!!うばばばば
細かいとこまでありがとうございます!!ではではv


>九条さま

こんにちわ!!!
そうですよねぇ…。受験期はめっきり減ってしまいます;;
ところがどっこい 減っているはずなのに 描いてしまう。ダメだーーーー!!(>_<)
ひまわり可愛いですよね!!最近は生のひまわりをあまり見かけませんが。
毎日通ったらポイントがたまって 花瓶プレゼント…!!だなんて いらないですよね笑
嬉しいお言葉たくさん感謝ですvありがとうございましたぁ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)