+ WRITE +

No.17003 Brass Band Girls NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2011/07/31 (Sun) 21:48
★Continue
IMG_019921.jpg ( 50 KB ) とりあえず描いた吹奏楽絵を二枚はっつけてみた
普通に吹いてりゃ場面変えて混ぜようと思ったんですがバスクラが絶賛沈没中なのでガビガビですがお隣に配置

あたくしも吹奏楽部なんですがねもうね、練習がキツくてキツくて泣きそう(´・ω・`)
でもあたしめげないんだから!もうちょっとでコンクール終わりよ!毎晩枕濡らす生活からオサラバ!(結局泣いてる
キィが変だとか管がおかしいとか言っちゃらめぇ

テンションおかしくてすみません;
素敵絵流し失礼しました…。


NAME : 蒼
TIME : 2011/07/31 (Sun) 22:03

うわわわっ覗いてみればすっごい絵見つけちゃいましたっ
あの、こんばんわっ蒼ですっ
いつもいつも九条様の絵には目、奪われてましたっコメントさせて頂くのは初めて…でしたっけ;自分、吹奏楽部に所属してはないんですけど、あこがれてたりしますっ
上手くはいえないんですけど、その雰囲気といい構図といい、凄いお上手すぎてもう言葉が見つからないです!!
なんかめちゃくちゃな文章ですみません;
ではでは、素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : 螺音
TIME : 2011/07/31 (Sun) 22:04

え…何…何故に皆様、こんなに画力上がりまくりなのですか!!!!!!

楽器?!え、何それ美味しいn(((ry
上手すぎでしょう!!!違和感がないです…!!
振り向いたときのバランスとか夕暮れ(?)のカラーのつけ方とか完璧すぎて…!!!
水の中の青い子、めっさ好みなんですが!!!
え…ちょ…僕感動しすぎて……!!!(((((
画力分けてくだしゃりぃいいいアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
画風も好みですっ><
ほんと惚れました!!ドツボすぎてやばいですっ;;;;;!!!
素晴らしいもの有難う御座います!!!

目の保養になりました!!!!!!
次回作も期待して待ってます!!!


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/08/03 (Wed) 23:46

き、きれい・・・!(はふ
こんばんわ九条さまv
これはなんと美しい吹奏楽少女達なんでしょうか//
どちらの女の子も、構図が凄く素敵です。
逆光というのもまたなんかこう、放課後の昇降口を思わせる感じで見ていて懐かしい気持ちになります^^*
はたまたバスクラ沈没とはまた幻想的な!
光の効果がすごく綺麗で、見ていてうっとりしてしまいますvV
彼女のうつろな瞳も、深海をイメージさせるようで好きです。
オレンジと青という絵の組み合わせも、画面が綺麗に締まっていてステキですvvv
ステキな少女達をありがとうございました!
次回作にも期待しております故ー!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/08/04 (Thu) 01:20

うおお、レスが…!

>>蒼さん
はじめましてですかね^^よろしくですw
いやー、もう褒めていただけて光栄でございます(´`)2828
構図とか「これもうダメだろ」って思ってたんでありがたいお言葉ですw

>>螺音さん
楽器美味しいですよねwあたし全然描けませんがww
最初ただの日焼け娘にしようと思ったんですが背景だるくて逆光にしたら夕日になりましたw(無計画
感動…ですと…なんてこった(;゚Д゚)!
こんな消しカスみたいな画力あっても役に立ちませんよ…OTL
目の保養ですと…!ますますありがたや……期待感謝です★

>>沙良さん
こんばんわ^^
構図が素敵とか本気で嬉しいんですが!!(´;ω;`)感涙にむせぶぜ
逆行は偶然の産物ですが夕日って何か懐かしいですよね…w
何故か低音楽器は沈めたい病気なんですwww海底まっしぐらww
最初オレンジと青は組み合わせ死んでるなあと思ったんですが褒めていただけて嬉しいです^^

お三方ともコメントありがとうございました★


NAME : 亜美
TIME : 2011/08/06 (Sat) 21:58

うわああああ初めまして///!!
素敵絵にdkdkです^p^)はわわ…!
下にどっかりすみません!亜美と申します(/^w^/)
楽器と人物が色鮮やかで素敵です!
光の感じなんかもう美しいですね///ほわわん、
そして女の子可愛いいいいいい!私女の子描けないのでうらやましいです!
素敵絵ごちそうさまでした>w<))また来ます!キリッ!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/08/08 (Mon) 10:01

>>亜美さん
素敵絵だなんてとんでもナッシングです…恐れ多い…!
いやいや、亜美さんならさぞや美麗な女子が描けるのでしょうぐふふ
私の場合逆光=背景ログアウトでございます(^p^)
コメントありがとうございました★
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)