+ WRITE +

No.17009 ケンカをしたら仲直り…出来るかな? NAME : 蒼 / TIME : 2011/08/04 (Thu) 11:28 / PAINT TIME : 43分43秒
★Animation★Continue
IMG_019924.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 松陽「またケンカをしたのですね、二人とも。(クスッ)まぁいいでしょう。お互いに原因はあったのでしょうから、まずは仲直り。ちゃんと出来たら私の元へ来なさい。…ね?」
晋助「そんなぁ・・先生、僕は悪くないですっ」
銀時「嘘つけ。突っ掛かってきたくせに(ボゾッ」
晋助「うるさいなぁっ」
松陽「二人とも、仲直りできるまで帰ってきてはいけませんからね。」

――そんなこと、出来るわけないじゃないか。僕は、そう思っていた。教室の前で、銀時と並んで立った。僕は、小さく、呟いた。お前が悪いんだ、謝らねェ…て。そしたらアイツ、勝手にしろ…そう呟き返してきた。少しムっときてあぁ勝手にするさって返そうとしたんだ。でも、それは飲み込んだ。だって、小さく…ホントに小さい声で『悪かったな』。そう聞こえたから。でも、謝らなきゃいけなかったのは…僕のほうなんだ。勝手に嫉妬して、勝手にアイツに文句いって…けしかけたのは僕なんだ。そして、咄嗟に顔を背けた。何だか、自分が情けなく思えたから。アイツのほうが大人に思えて、悔しかったから。 そのあと、先生が顔を覗かせて、微笑んでいた。「さぁ、授業を始めましょうか」 そう、声に出しながら。


なんてね。今回、いつかと同じように妄想だらけの作品描かせて頂きました。こーいうやり取り、大好きなんです。
色塗りは出来るだけモノクロにして、背景を青にしてはっきりさせようと思ったんですけども……違和感ありまくりで残念です;;銀ちゃんの絆創膏の塗り忘れも残念です。全部がアレです。最近少し、色々と変えてみることに挑戦し続けているんですけども、皆さんの塗り方描き方、是非教えて下さい!宜しければですけども。参考にさせていただきたく思っています←
ではでは、失礼しましたァァァァ!!


NAME : 吟
TIME : 2011/08/05 (Fri) 13:03

こんにちは!(どろん)


吟と申します。

あひゃ〜
幼少期、杉様銀ちゃんカッコよしです
あばばば

そんなこんなで
小説調のものがたり!
最高でございます**

気がついたら、よだれをたらしながら(省略)

乱文でしたが
ごちそうさまでした(*^q^*)

また期待しておりますvv


NAME : 蒼
TIME : 2011/08/13 (Sat) 18:35

遅れながらにお返しさせていただきますっ
こんにちわぁっ
カッコいいですか?嬉しいですっもうちょっと本物らしさを出したかったところですけども。
こんな自分妄想であふれかえってる物語を最高だなんて…ホンット有難うございます!!
期待有難うございますっ頑張りますねっ

コメント、有難うございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)