+ WRITE +

No.17014 本音さん※亜種?注意! NAME : 亜美 / TIME : 2011/08/06 (Sat) 22:12

IMG_019927.png ( 142 KB ) カフェインさん宅の本音デル兄さんを描かせていただきました!
個人的に亜種?派生??だと本音さんが一番好きです!!
タバコ壺おおおお///素敵すぎる本音さんマヂかっけい

と思いながら描きましたけど本音さんの美に画力が追いつきませんでした…残念。

アニメ塗りは楽しかったです!


NAME : $剣城$ [HOME]
TIME : 2011/08/07 (Sun) 19:24

わぉ!
デル君だ!!
ワタシも好きですよ〜
亜美さんの画風好きですb
乱文失礼しましたぁ!!!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/08/08 (Mon) 10:11

亜種とか派生とかが全然わかってないながらも白髪大好き症候群なのでコメ失礼します(←
毎度毎度ふつくしい…!ハイライトの入れ方にキュンキュンしますww
頬や鎖骨の赤みがなんというかその…色っぽくてで困ります(´▽`)ウヘヘ
いえいえ亜美さん十二分に画力をお持ちですよ!
寧ろ分け与えて欲しいくらいです!
素敵亜種(?)さん御馳走様でしたww
NAME : 蒼
TIME : 2011/08/13 (Sat) 18:52

おおぅっ!?またまたカッコイイキャラ発見ですぅっ
残念ながら元ネタ分からないという始末なのですけれど反応しないわけにはいかないじゃないですか!
髪色とか煙草とか萌えちゃう自分です←
ちょこっと上目なトコロとか何処か不機嫌なトコロとか大好きですっ!
追いつかないだなんてないでしょうっその画力ならば。
是非くださいって感じですね自分はもう。
塗り方も個人的には大好きですよ!!
ではでは、素敵絵ご馳走様でしたァァァ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)