+ WRITE +

No.17015 みずいろセーラー NAME : MAME / TIME : 2011/08/06 (Sat) 22:19 / PAINT TIME : 1時間15分32秒
★Continue
IMG_019928.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 夏ですね!
描きたいものはあるようで、全く選びきれなくて、セーラー服の女の子になりました。。。
水色と白の組み合わせはとても涼しげだと、某コーヒーショップで思った次第であります。

前回のイラストにコメントありがとうございました!
此方にコメント失礼しますね^^


NAME : MAME
TIME : 2011/08/06 (Sat) 22:43

>>前回のマギ絵にコメントありがとうございました!

>信君とき。さま
ときしゃんのオリキャラさんたちに癒されっぱなしでしたv今晩は!マギ観光協会のパンフレットという響きに憧れを抱いた私です(笑)そんな風に言ってもらえると嬉しいですvシンドリア王国はガチで楽しそうです。八人将にキャーキャー言いたいのは激しく同意です(笑)それぞれに特徴的な表情にしてみました。喜んでいただければ^^アラビアンといえば砂漠、そしてラクダ。ワンポイントでいれてみてよかったです。そういえば赤と茶色で仕上げようと思ってたのに赤一色になってました…!自分にあるかもしれない微かなセンスをなんとか伸ばしていけたらいいです。嬉しいコメントありがとうございました!!
>愛 さま
愛SUMMER!いえいえ愛さま!お久しぶりでございます。毎度言いますが、忘れるわけございませんとも…!!というか逆に此方を覚えて頂いていて、光栄であります。そしてズンドコ踊っていただければ恩の字です(笑)愛様のマギ絵超見たいすね…そいで語りたいです!ジャーファルの迷惑顔で喜んでいただけて何よりですvシン様がやたら幅きかせてますけど(笑)、なんとか3人入りました。赤い砂漠の夢って何だかとても甘美な響きですこと…!砂漠の夢とか見たいです、なんとなく(笑)素敵なお言葉ありがとうございました!!
>沙良 さま
大高忍さん作品のマギですよーv今晩は沙良さん!シンドバッドの笑顔に反応して下さって感謝ですv前歯フェチいいですね、私もなんですよ!笑顔の時は前歯欠かせませんよ…!背景の模様、思いつきだったので、可愛いと言ってもらえて嬉しいですv波の曲線模様でアラビアンな異国情緒が出せればなあ、と期待しながら描きました。ラクダ良かったなぁ本当に!(笑)こういうちまちましたのを描くの結構好きです^^原作知らないのに反応してもらえてとても嬉しいですよ!むしろ胡散臭い笑顔を描いた私を殺さないで下さいと返す感じで(笑)元気になるコメントありがとうございました!!


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/08/08 (Mon) 10:06

うおおおおお久しぶりです!
夏の女の子可愛いです!きゅんきゅん!
水平さん的なイメージが爽やかで凄くドキドキしますw
背景もハイセンスですね!裏山スィ。。。
女の子のおめめのキラキラにノックアウトされました(^p^)
素敵な子御馳走様でした★
NAME : MAME
TIME : 2011/08/14 (Sun) 19:07

>九条さま
お久しぶりですーv
いつも九条さんのセンスの光る素敵なイラスト拝見してウハウハしておりますv^^
自分がおなご描くとあまり可愛くならないので、きゅんきゅんしてもらえると嬉しいです!
セーラーといえば水兵、ということでそんなイメージの背景にしてみました。
女の子ってこう、キラキラさせたくなりますですv
少しでも涼しい感じが伝われば幸いですv
嬉しくなるコメントありがとうございましたvvv
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/08/22 (Mon) 19:02

遅いと思いつつも、この可愛い子をスルーするなんてできません…!
という事でこっそり。
振り向きざまの表情が何とも可愛いことでしょうかvきらりと光る瞳に愛らしさが凝縮されています…!
さくっと切りそろえられた髪の毛の毛先を撫でたいですv(変態)
同系色だけでまとめて描かれるの、本当に憧れですv
散らされたアイテムも何とも可愛らしい事かv魚と錨と波がデザイン的にまとまっていて、一つ一つのアイテムが欲しくなりますvv
夏らしさと、夏だからこそ得たい清涼が同時に味わる素敵な一枚ごちそうさまでした!
NAME : なお
TIME : 2011/08/28 (Sun) 22:52

ひゃっは〜!信君さんもコメントしてるし、俺も乗っかってコメントしちまえ〜!!(貴様

MAMEさん、こんばんは♪
セーラー服が青系一色と絶妙にマッチして清涼感溢れる一枚ですね!
髪も瞳もきらきら輝いてて眩しいっ!?
カラーで塗っても俺だとここまで表現できそうにないのでその技量をほんの少しでいいからわけてもらいたいっすね〜(笑)
滅茶苦茶遅いレス失礼しました〜、素敵イラストごちそうさまです♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)