+ WRITE +

No.17028 我ら兄妹にご依頼ですか? NAME : 蒼 / TIME : 2011/08/13 (Sat) 21:18 / PAINT TIME : 2時間51分51秒
★Animation★Continue
IMG_019936.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet x 2 えーと、こんばんわ
とりあえず今回はですね、杉様のハピイラがあまりにもあれに仕上がってしまったので再挑戦というわけで神威くんと神楽ちゃんとを描かせてもらった限りです。自分なりに、今のHPでの全力です。今まででは一番かな?みたいな。何処か変だけれど気にしないで下さい。
んと、設定的には公式と異なっちゃってますね。この二人の兄妹設定は変わりません。この二人は様々な町などを歩き回り、仕事を請け負う感じです。流浪人…とはちょっと違うけれどそんな感じ。神楽がちょっと大人になりました。これでSilver soul だなんて書いてもいいのかしら。物凄く不安です。けどもういいんです。
自分的には傘の色が特に失敗したカナって。あと神楽の目の位置。
ではでは、失礼しましたァァァ!
決定的で放置不可能なミス、神威くんの三つ編みの描きわすれあったんで再投稿です;;

NAME : 螺音
TIME : 2011/08/14 (Sun) 21:45

こういう派生(?)みたいなの大好きです!!!!

神楽も神威も美麗ですね!!!!
神威のハットの感じにきゅんきゅんしますっ></
「Silver soul」素晴らしいじゃないですか!全然書いちゃっておkですよ!絵に映えていて良いと思います^^
それと、神楽の目の位置も大丈夫ですよ!全く変な所がわかりませんから!

個人的に真ん中の水色のハートがすっごく素敵です!
良い感じの雰囲気出してますね!!

ではでは失礼いたしました!
毎回毎回、創造力素晴らしい絵ご馳走様です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


NAME : 蒼
TIME : 2011/08/14 (Sun) 22:16

あわわわっレスが来ているだなんて…っ!
有難う御座いますぅ!!
ハっト、難しいんですよねぇ・・何とか形を保っている感じですかね、自分のは。
おkですか?絵に映えてるだなんて言って頂けるとは嬉しい限りで御座りますっちなみにこれはただ背景が寂しいから書いたンですけどもね←アハハ…はぁ。
大丈夫…でしょうか?安心しましたっ感謝です!

ハート、素敵と言ってもらえて有難いですっ自分もそれ、何か雰囲気出せたらな〜って書いたんで、分かっていただけたとなればもう!

ではでは、有難いコメント有難う御座いました!!
失礼しました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)