+ WRITE +

No.17032 その場のノリと勢いデs… NAME : 蒼 / TIME : 2011/08/19 (Fri) 15:00 / PAINT TIME : 1時間11分44秒
★Animation★Continue
IMG_019937.jpg ( 15 KB ) with Shi-cyan applet 私ガコンナニモ想ッテイルノニ―…

はい、というわけで、見えないでしょうけどさっちゃんです。色とか色々違うけど正真正銘さっちゃんを描きました。紙にも書いたことないという無謀な初挑戦でした。自分はさっちゃんの恋を応援しておりますっ銀ちゃん、気付いているのかいないのか微妙なところがまたいいと思います…て、どうでもいいか。
今回はデスね、切なさというかなんというかを出したかったので主線は黒という自分の今までのやり方をなげだして、やって見ました。影がないのはそーゆう仕様で御座います。手とか失敗したかな…。メガネは苦手分野なので外させてます。つけると何だか見栄えが悪くなっちゃうんでそれはもうちょっと練習してからということで。
下に自分絵があるため投稿がちょっと気がひけますけれども、もう気にしない方向でいきます。ではでは、失礼しましたァァァァ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)