+ WRITE +

No.17033 「遊んでくれない兄ちゃんなんか嫌い!」 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2011/08/19 (Fri) 23:23

IMG_019938.png ( 138 KB ) こんばんわ!
今回はすももから愛しの天智をば←
友人に薦めて漫画を貸してたのを読み返したらまさかのすもも熱再発という((
天智のツンデレっぷりにデレデレしまくってます変態です←
出番はそんなに多い子じゃなかったですが、
たまにちょっと出て来てはすばらしいツンデレを見せてくれる彼が大好きです//
あまり描いたことのない彼なんですが楽しく描けましたv
貴重なspありがとうございました><

NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/08/20 (Sat) 00:13

入らなくなったので、前回のコメントこちらに失礼します;;

>>MAMEさまv
うわばばばMAMEさまお久しぶりにございますー!
魅力的だなんてそんな勿体ないお言葉です(´Д`;)アゥ
羽の塗りまで見て頂けたなんてなんだか照れてしまいますw
僕の萌えが分かって頂けましたかMAMEさまっっ!!!(手ガシ)
そして髪にくわえてお気に入りだった瞳の塗りまで褒めて頂けてすごく嬉しいですっ//
光源ナニソレ美味しいの?なテンションで塗ってるので僕なんてまだまだですorz
MAMEさまのような温かい塗りが出来るようになりたいものです><*
コメントどうもありがとうございましたv

>>みくろさまv
「目が・・・目がァアアア!」とか某大佐みたいなことになってないですか大丈夫ですか!!←
お久しぶりですみくろさまv
みくろさまみたいな綺麗な色の表現はまだまだ出来ていないですが、褒めて頂いてすごく嬉しいです><
そしてがんばった目の塗りまで褒めて頂いてにやにやが止まりませんっvV
ひぃいいい大好きだなんてΣ
そんな、照れるじゃないですか好きになっちゃいますy(滅びろ
髪の理想の匂いはパ●テーンだったりします(聞いてない
そして白い線が太陽の光と分かっていただけてかなりホッとしています←
光描くの楽しくてヒャッホゥウなテンションでがりがり描き足していったら「…分かりにくくね?」なことになってたので(((
コメントありがとうございましたvV


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/08/22 (Mon) 18:55

こ、こんな可愛い子もすももに出るのですか…!
ツンデレに愛をそそいでしまう自分としては、沙良しゃんのそのお言葉だけで惚れてしまいそうですv
以前から描かれている時にも思ったのですが、髪の毛の艶っとした塗り方とその色合いが綺麗で!じーっと魅入ってしまいます。そして片方だけ伏せた耳が可愛くて仕方ないです…!両手で頭をぐしぐしと撫でまわしたい…!!
構って欲しいんだけど、構ってと自分から言うのは嫌だという表情がまた何ともたまりませんv(妄想)
帽子を描くのが苦手な自分としては、さらりと描かれいる帽子からも視線がはずせません…!
何とも愛らしい子ご馳走さまでしたv
NAME : 蒼
TIME : 2011/08/26 (Fri) 10:18

元ネタが残念ながら分からないのですが失礼しますっ
えと、確かコメさせていただくのは初めてでしたよね、蒼です。今まで勇気がなかったのですけれど今回こそはということでコメント致します。
自分もツンデレ大好きなのでこの子を見てノックアウトで御座いまs…
いつもながら色合いや構図、もう全体が美しいですっスクロールが毎回とまってしまってしまいますっ
この表情を上手く出せるなんて凄いですよねっこの子を抱きしめてあげたいですっ!
手とかもお上手ですよね!ハイライトもなんと言って良いのか分からないくらいにっ
ではでは、素敵絵ご馳走様でした!
失礼しました!!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/08/27 (Sat) 00:47

ふああ、すもも懐かしい…!
こんばんわ!可愛い!なんて可愛いの!
すももキャラほぼ忘れかけている薄情者ですがついレス…w
キュンキュンしますね。上目遣いとかキュンキュンです。あと、沙良さんの髪のうっすらかかった青みが素敵でつい見入りますww
ツンデレは地球を救いますよね。ええ、本当に!
短くて申し訳ないですが素敵絵ごちそうさまです!
NAME : なお
TIME : 2011/08/28 (Sun) 22:46

まだ返信のレスないしコメントしちゃっていいよね?ね?(←
沙良さん、こんばんはッス♪
キャラクターはわからないんですが、綺麗な色遣いのイラストに目を奪われてレスボタンをクリック!(ポチっとな
ちょっとムクれてる顔がとっても可愛いです。
猫・・・じゃないかもしれないけど俺にはネコミミに見えたんで猫萌えの俺には堪らーん!(カエレ
髪のサラサラ感が半端なくて思わず帽子を取ってナデナデしてあげたくなります(変態
若干壊れ気味なコメントですが、可愛いイラストごちそうさまです♪
NAME : 真咲
TIME : 2011/09/24 (Sat) 01:37

上に同じく、まだレス返ってきてないしボタン残ってるからいいよね?ね?´p`←←

今晩和、また懲りなくのこのこと釣られてしまいました・・・だって獣耳かぁいいんだもん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。(ダモンてあなた)すもも自体は2巻くらいまでなら借りて読んでたんですが友達が続き貸してくれなくてそのままでした(笑)主要メンバーくらいなら分かるんですがこの子は知らなくてすいませんorz でもその可愛さは十二分に分かります!(グッ)上目使いでブスくれてるその様が可愛いvなんだかもっといじめてあげたくなりますね(笑/うずうず)いやーショタにけも耳にツンデレって・・・てんこ盛りですね。ええ萌へが(=∨=) そのさらっさらな髪の毛を撫で回りたいですvでもその硝子のようなキラッキラな瞳を汚すような真似だけは避けたいと思います。我慢(笑)何だかすももをもう一度最初から読みたくなりましたvツンデレと言えばいろは姉さんと半蔵が好きだったなーとか薄っすら蘇ってきました(笑)それでは可愛らしいショタっ子ご馳走さまでしたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)