+ WRITE +

No.17036 お言葉に甘えまくって。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/08/22 (Mon) 18:46
★Continue
IMG_019939.jpg ( 90 KB ) 沙良さんが描いていらしゃった羽耳パイロット服を着た子を描かせて貰いました…!
描くのほんっとうに楽しかったですv羽耳といい、制服といい自分のツボなところばかりでした。青色を選ぶのも本当に楽しかったvしかし、垂れ目っぽくならず明らかに別人になってしまったのが残念でなりませんorz
全身を描きたいがために、色々と捏造してしてしまった部分は自分色が出てしまったのも…!
もっと色々修行をせねばと思いました(しみじみ)。
>>沙良しゃん。
お言葉に甘えまくって本当に描かせて貰いました…!別人すぎて泣きたい感じですが(爆)。
沙良しゃんの描かれたのをまじまじと改めて見るとやっぱり色遣いといい、表情といい毎回沙良しゃんが描かれるの素敵でした、と改めて言わせて下さい…!
そして申し訳ない&有難うございました…!

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/08/22 (Mon) 18:47

そして以前のオリジナルにお言葉有難うございました!
返事をしようとしたらレスボタンが消えていて泣きそうになったのは内緒です。
此方にて失礼します…!
>>沙良さま。
沙良しゃんの可愛いオリジナルっ子を見てオリジナルを描きたい気持ちになった自分としましては…!嬉しいお言葉ばかりです…vv
ナルシスト=紳士!と何故か思っているので英国っぽいとのお言葉に、喜びを隠しきれません!きっちりとした服が好みなので、ついついそういった衣装ばかり描きたい衝動に駆られるのですが、それっぽく描けないといつも打ちひしがれておりました。
沙良しゃんの描くオリジナルの子たちの素敵な衣装はそのような苦労のもとに描かれていたのですねv
オレンジのライン、最後までどうしようか悩んでいたラインだったのでもう、その一言がなんと喜ばしいことか!補色系の色は使うのが難しいと常々思う次第です。
そしてこれまた美形=エルフなイメージだったのでエルフ耳ですが、沙良しゃんに喜んで頂けるとはvv嬉しい限りです…!
まさかの自分の怪しい構ってちゃんのような発言にそんな素敵なお言葉をvいつか描きたいっていう時にでも描いてやってください!
面白みのない自分のキャラも沙良しゃんが描いてくださったらきっと麗しくなるんじゃないかと(どきどき・笑)。
また沙良しゃんのオリキャラさんも描かせてくださいなとこっそり。
本当嬉しいお言葉ありがとうございましたvv
>>九条さま。
クオリティにも自信が無いけれど、そんな嬉しいコメントに投稿して良かったと安堵の自分です。こんばんはv
テクスチャが楽し過ぎて、自分で作ってみたのは微妙すぎたという落ちまでついてくるけれど、一枚テクスチャ貼るだけで印象がぐっと変わるの本当楽しいですv
もっと自分はこの塗りを極めるぜ!と極めたいものですが、好きとおっしゃっていただけたのならますます水彩な塗り頑張っていきたいですv
そしてむしろ描いてくださいのノリですよ!お時間がある時にでも描いてみてください…!
九条さんに描いてもらえたらきっとさぞかし可愛らしくなることでしょうv
なんともドキドキするコメントありがとうございましたv
>>蒼さま。
こんばんはv連続で嬉しいお言葉を頂けるなんてvv
多少は格好良くもなってますか!と、もう一度問いかけたいほどになんとも嬉しい単語を…!デフォルメは可愛くっぽくはなるけれど、格好良くは難しいと思っていたのでその単語に過剰反応します(爆)。
自分の偏った趣味全開の服を気に入ってくださって嬉しいですv受け入れてもらえるのはなんとも嬉しいものですvv
さらに何とも自分には勿体無さ過ぎるお言葉…!自分全くの素人です(笑)。
きらきら!私もあまり得意ではないのですが、周りに散らしている黄色のきらきらはなんとなくバランスが良くなるように三角形を意識しながら置いています。三点はバランスが取りやすいらしいので、悩んだら左 右 上!みたいなノリで置いています。でも整い過ぎた場所に置くと逆に嘘っぽいから、本当適当に直感なのが一番だと思います。なんて、役に立たない言葉orz
だからきっと蒼さんが良いって思って置くきらきらの位置のセンスが一番だと思いますよv自分が良いって思ったのが、誰から何と言われようが一番ですからねvv
またまた嬉しいお言葉の!是非お時間がある時に描いてみてやってくださいv蒼さんに描いてもらうときっと格好良い奴になることでしょうかv
何とも丁寧に嬉しいお言葉ありがとうございましたv
NAME : 蒼
TIME : 2011/08/26 (Fri) 10:12

どうしよう…沙良様より先にコメしちゃってもいいのかな。不安いっぱいの心情のままですけれども失礼しますっ
こんにちわっもういう言葉が見つかりませんです←
沙良様の絵の美しさが変わらず出ていて、デフォならではの可愛らしさも失わずに描かれている画力、羨ましいですっ大丈夫です、垂れ目に見えますよv
相変わらずハイライトもお上手です…っ
他に上手い言葉が見つかりませんので短ロルで失礼しますね。
ではでは、ご馳走様でした!
沙良様、お先失礼いたしますっorz
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/08/27 (Sat) 19:48

>>蒼さま。
コメント有難うございますv
沙良さんの描かれるキャラクターはキラキラしてとっても綺麗なので、楽しんで描いたとはいえ出来ぐあいにドキドキして投稿した一枚になんとも嬉しいお言葉有難うございますv
垂れ目に見えるの一言がなんとも嬉しいです…!
ハイライトは沙良さんの色をつけられるのがとても綺麗なので、頑張ってキラキラさせたくて頑張りましたv(笑)
此方で言って良いものか、あれですが。ソフトはお絵描き掲示板で描くのではなくて、ペイントソフトを使って描くということでした。レイヤーの数が増やせたりするので楽なんですよvオススメフリーペイントソフトは「Pixia」とか、「AzPainter」シリーズとかv色々触ってみるのも楽しいと思うのでオススメですvv
嬉しいお言葉有難うございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)