+ WRITE +

No.17038 初音さん、 NAME : 亜美 / TIME : 2011/08/23 (Tue) 14:47
★Continue
IMG_019941.jpg ( 105 KB ) 女の子は難しいですねぇぇorz
初音ミクさん描きました!
前回の本音さんにコメくださった方ありがとうございますっ!

NAME : ミクさん
TIME : 2011/08/24 (Wed) 00:39

みくみっくにしちゃうよー
NAME : 蒼
TIME : 2011/08/26 (Fri) 10:07

二日三日遅れちゃったけどいいかしら← こんにちわっ
いつもながらに亜美様の絵には目を奪われます…!
ふんわりとした雰囲気やキラキラとした瞳、他にも艶があって美しい髪なんてもうミクちゃんにピッタリじゃないですかっ難しいと感じながらも此処まで描けるなんて羨ましいです……っ
毎度毎度手が苦手と仰られておりましたがそうやってカバーしているにも関わらず違和感のない自然な構図が思いつくなんてもう――!
うっとりしているようなこの表情、大好きですっ可愛いですね〜vv個人的には背景も好みだったりします←で?
ではでは、素敵絵ご馳走様ですっ
失礼しましたァァァ!!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/08/27 (Sat) 00:41

こんばんわ!愛しいミクを発見してついレスボタン…(^p^)
うふふ、可愛いなぁうふふヽ(*´∀`)ノ←きも…
髪のハイライトが個人的にドツボすぎて震えましたよ!
あと毎度ですが亜美さんの肌に赤みを入れる塗り方大好きです!
可愛すぎて変なこと書きそうなのでこのへんで…
素敵ミクごちそうさまです(´▽`)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)