+ WRITE +

No.17041 かなりお言葉に甘えさせていただきまして… NAME : 蒼 / TIME : 2011/08/25 (Thu) 11:48 / PAINT TIME : 1時間9分55秒
★Animation★Continue
IMG_019943.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 信君とき。様のオリジナルを描かせて頂きました。やっぱり難しいですね・・・;;本家のような美しさや格好よさはなかなか出せませんでした。あの色や雰囲気を出すのは至難の技のようです私には。
艶が多すぎたかもとか構図が少し可笑しかったかな?とかそういったことは承知で御座います・・。自分にはこういった絵にしか仕上がりませぬっあの肌の色はどうやって出しているのやら……(うぬぬ
背景はチェックが思いついたのでそれで。順番が可笑しいとかはいっちゃいけませn(ry
別人でしかないのですけれども……;;;

信君とき。様
本当、描かせて頂きました。別キャラになってしまって申し訳ないですけれども;;また宜しければアドバイスなどお願いします。色の比率とかも是非…(黙
こんあ仕上がりですけども楽しかったです。有難う御座いましたっ
また練習しまくってきます。

ではでは、失礼しました。


NAME : 蒼
TIME : 2011/08/25 (Thu) 17:30

追記
目が小さかったことに今更気がついてしまいました;;
ホントすいません。何ヵ月後かにはペンタブ購入予定がつきましたので其の時にでもまたリトライさせていただきますっ(泣
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/08/25 (Thu) 23:16

まじですか…!と驚きと喜びを隠せませんvvこんばんは!
なんと嬉しい…!そして自分が描くよりもなんとも格好よさが溢れるものか…!
何よりナルシスト風なのが、また、たまりません…!きらきらまで描いてもらって…v
私が描くのと蒼さんが描かれるのは違う感じであっても雰囲気は自分が描いた風で、なんだかどきどきしますvv
さらりとした髪の毛も艶も、手で押さえるのも本当らしくて嬉しい限りですv
まつ毛も長い(風)に描いていたのをちゃんと描いてもらえているなんて!そして追記でおっしゃって貰っていますが、実は、という程のものでもないのですが彼は目が小さいのがコンプレックスという設定もあったので思わずにやりとしてしまいましたv
自分でも描きにくいと思うキャラだったので、こんなにも素敵に描いてくださって嬉しさで夜眠れなさそうです(笑)。
背景のチェックに紫系の色をチョイスしてもらったのも合っていてなんともたまらないです…!
そしてアドバイスですと!?蒼さんの描かれているのも素敵に描かれているというのに、止まらない向上心を私も見習いたい…!
自分は絵板ではなく、ソフトを使って描いていたので色の具合は乗算レイヤーを使って楽をしているところがあるのでアドバイス出来るようなものが無さ過ぎて逆に申し訳ないですorz
そしてペンタブを購入予定とはv楽しみですよね…!私も楽しみにしています!
ナルシストの雰囲気がありつつも、きりっと格好良く描いてくださってありがとうございました!!v
NAME : 蒼
TIME : 2011/08/26 (Fri) 10:02

ぁわわわっ冗談じゃなくて描かせて頂けるならということでやらせていただきましたっこんにちわっ
格好良いのとかって難しくてなかなか出せなかったんでそういってもらえると嬉しい限りですv
きらきら、沢山はちょっと遠慮して二つだけ入れましたb
とき。様の雰囲気が出ているなんて嬉しい言葉…思わず読み返しちゃいますよぅ!頑張ったので何といったら良いのやら……っ
背景のチョイスは自分視点の雰囲気で御座いますっ
向上心をとめればそこで試合終ry…(略/違)
成るほどぉ、自分はソフトすら使えないというか使ったことがない…どういったものなんでしょうか・・・?
楽しみですっ有難う御座いますっ
此方こそ、喜ばしいコメントを有難う御座いました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)