+ WRITE +

No.17043 描かせていただきました! NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2011/08/27 (Sat) 00:33
★Continue
IMG_019945.jpg ( 39 KB ) 信君とき。さんのオリジナル子さんを描かせていただきました^^
ナルシスト、白髪おいしいです(^p^)うふふ
構図が残念ですがキャラデザが良ければ何でも良いかな…(逃げるな
出来がかなり信君さんに申し訳ないです;;
ナルシストさんということで薔薇を持っていただきましたが…
なにこれ、鼻血で染まったティッシュ…?薔薇がうまく描けないよぉうおうお
画力がうわぁああって感じですが、描いていてとても楽しい子でした^^
信君さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/08/27 (Sat) 20:01

な、なんという!九条さんが描かれると何と妖艶なことか…!
こんばんはv自分の拙いオリジナルキャラを描いてくださって有難うございますvv
髪の毛の流れがなんとも好みすぎます…!デザイン的でありつつも、流れるように美しい銀髪!流石九条さんv
ナルシストと言えば外せない薔薇もなんと綺麗でしょうか!ぐっとナルシスト臭が増して、なんと自分好みに(爆)。
いやしかし、ナルシストを差し引いても格好良く見えるのは、九条さんが素敵に可愛く描いてくださったからでしょうか…!
射るような視線がたまりません。
白に影をつけるのが大変苦手なのですが、九条さんの影の付け方が何とも美しいです…vと白フェチみたいなことを言わせて下さい(爆)。
背景のシンプル紫に心奪われます。白色になんと良く似合う事か…!
描いていて楽しかったという言葉がなんとも嬉しい自分です。九条さんの素敵なテイストで何とも綺麗に描いてくださって有難うございましたvv
NAME : 東雲(元・螺音
TIME : 2011/08/28 (Sun) 13:14

び…美麗!!!!
瞳とかもう…やばいです!!!!!//////
なんというのでしょうか…こう…
その目で命令されたら何でも聞いてしまうような…そう!ギアス能力みたいな!!!←
それに、ゆるやかかつ柔らかそうな白い髪></
それを殺さない素晴らしい色の肌…!!!
影とベースの比率がすっごい合ってて羨ましいです!

シンプルなのにキャラを立たせている背景も美麗で…
ほんと、美麗なのです!!!!!
自然な影もなんとも羨ましい!!!!!
九条さんの絵は僕のモロ好みなのですよっ!
毎回毎回、寿命が延びてる気がします!

ああ…段々長文に;;;;
素敵な絵ご馳走様でした!!!!!!!!
次回作、とっても期待してます!ノ


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/08/28 (Sun) 18:08

>>信君とき。さん
こんばんはー^^妖艶だなんて…きゃっ//(黙ろうか
髪はもうなんというか行き当たりばったりのうにゃうにゃで非常に申し訳ない…OTL
実はわたくしも白フェチなのです(´▽`)白髪とか白衣とかキュンキュン!
はじめ背景は赤だったのですが、熱血に見えたので色調いじってる内に紫になりまんた(´∀`)
ので全く配色とか考えない行き当たりばったりでござんす;
本当描いていて楽しかったです^^ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

>>東雲さん
美麗…だと…?嬉しすぎてqwせdrftgyふじこlp
ギアス開花だなんて!ルルーシュは最終回見逃して死んでました…w
西洋人ぽかったので肌も白っぽくしてみたのであります(*´`)
陰とベースの比率は意識朦朧としながら変えてたんで記憶が吹っ飛んでます…w
好みだなんて!照れるじゃないか!もう!///
延命に貢献できて嬉しいです(´▽`)

お二人ともコメントありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)