+ WRITE +

No.17045 信君とき。さんちの子 NAME : とだ [HOME] / TIME : 2011/08/27 (Sat) 09:45 / PAINT TIME : 1時間52分50秒
★Continue
IMG_019946.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。改名癖のあるとだです。
覗いてみたらよその子を描いちゃおう、とかしているみたいでしたので参加させていただきました!
もうすでに描かれていますが、可愛かったものですから。ね。
イメージがかなり変わってると思いますが、精一杯です;
元が素晴らしいので、ものすごく楽しく描けました。
信君とき。さんに最上の感謝を。

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/08/27 (Sat) 20:13

とださん…!!お久しぶりです、こんばんはv
奇声を発しそうになりました。なんと素敵に可愛い子に描いてくださったのでしょうか…!
誘い受けと分かっていても、描いてくれないかなぁなんて付け加えて良かった…v
ふんわりと風に流れる前髪にどきどきします。な、なんと触りたい髪の毛なのか!と髪フェチとしては触りたくてしょうがないです(爆)。
紫に描いた瞳も透き通って綺麗ですvそう、美しい澄んだ瞳とはまさにこのこと!と一人詩人になれました(爆)。
とださんが描くとなんとも表情が可愛いです…!いきいきとしていて、手のポーズ?とも相まってなんとも愛らしいv
服に遣っている青の色幅がなんとも美しいです…!そんな風に青色を使ってみたいです…v
楽しく描いてくださったのが何より嬉しいのですが、なんとも、本当に愛嬌がある姿に描いてくださって本当嬉しいですvv有難うございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)