+ WRITE +

No.17047 オリ NAME : 東雲(元・螺音 / TIME : 2011/08/27 (Sat) 20:45
★Continue
IMG_019948.jpg ( 141 KB )
わわわ;;;;KYな感じにすみません><
オリキャラ出させて頂きます(;´Д`)

名前は僕のブログでの名前です。。
P画とか憧れるなーと思い、衝動で描いちゃいました…
まぁ、衝動の割には4時間とかかかってますけど…ふふふ……((((←
「かみや そうう」って読みますよ。。。
髪の塗り方とか酷いですね;;;
ああ…誰か僕に画力をください……


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/08/28 (Sun) 18:13

ひぁぁああああかわうぃうぃいいいいい!!!
一瞬心臓がはねました!これが恋!?
こばにちは!!全然KYじゃないですよぉお素敵です!
奏羽ちゃんというのですか…愛らしいです…むふ(きも
うううう可愛いいいいもうさっきからドキドキです!
あたしこういう髪の塗り大好きですよ!
自信持って全然良いと思うです!よ!
終始うざい文で申し訳ないです…素敵オリ子ちゃんごちそうさまです!
NAME : 東雲(元・螺音
TIME : 2011/08/28 (Sun) 21:44

恋?!wwwwwww
こばにちはーー(*´`*)ノ有難う御座います><救われます;;;;;;
ははww有難う御座います!!気持ち悪くないですよ!僕の、きもさに比べたら全然可愛いです!
こんな子にドキドキして下さるのですか?!嬉しいです……(泣
大好き狽うううう…本当に九条さんはお優しい…
こんなんで宜しいのですか……;;;;;
少しだけ自信持ちますね!
うざくないです、嬉しいです!bbbb
コメ有難う御座いました^^
NAME : 蒼
TIME : 2011/08/30 (Tue) 18:35

うわわっ一発ノックアウトです!!
か、可愛すぎやしませんかこの子!くりっとした瞳や少し長めの前髪がまた可愛らしさを引き出しているのでは!?いや、自分の変な独り言なんでこれ←
何処がKYなものですか!素敵過ぎてどうしましょうっ!
髪の塗り方、自分の好みですっ触って撫で回して抱きしめたい……!!
画力十分、自信を持ってもっともっと描いてくださいっ
ありゃ、何か九条様と似たような文になっちゃって申し訳ないです……;;;
ではであh、素敵絵ご馳走様です!
失礼しましたぁぁ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)